スポンサーサイト 


着メロがキャンディーズ?! 

こんばんわんパーン!

今回の『聞くジャニ』レポでござる。
メンバーはすばるヤスでした☆

1曲目が『ワッハッハー』でして
8枚目のシングルということでタイトルがインパクトあると・・・。
すばる「文字だけ(『ワッハッハー』)だと、どうなの!?って僕達も思った。」
やっぱり思ったんだね・・・笑でも歌うとよかったと申しておりました。

聞けメロは

すばる NICO Touches the wallsで『夜の果て』 ←メジャーデビューシングルだって♪
マネージャーと車に乗っていたらFMから流れてきて気になった曲だと。
ちょっとしか聞けなくて誰の歌なのかもわからずマネージャーに調べてもらったと。

即行でCD探しに行ったんだって!この曲にめぐり合えてよかったね☆

ヤス キャンディーズで『春一番』
この曲が大好きだと・・・←着メロなんだって!
でもね
キャンディーズが何人なのかわからないすばる・・・←ピンクレディーはわかるらしい。
石野眞子の名前が出てきてびっくりした・・・関係ないし・・・ 
田中好子さんの名前が出てきて
すばる「同じドラマ出たことある!!!」←しょうがない?!笑

ガチンコミッションエイトは
古今東西90秒で10個答えろ!お題は<サザエさんの登場人物>
二人とも「きついわ~!」←いやいや、余裕でしょ?!
順調に答えてクリアしたが問題点が2つ。
1、ヤスが花沢さんのことを花園さんと・・・正解音が鳴ったけどすばるが訂正したからOK♪
2、マスオさん・・・2回言ってるよ・・・まぁ・・・いっか・・・

罰ゲームナシのはずですが、やっぱりやることになるんだよねぇ~笑
すばるヤスにありがとう?!を伝えてまして
「(おしゃれカンケイの音楽が流れる中)安田くん ・・・しばらく会ってないとぶっちゃけ会いたくなる瞬間がある。必要な人だと思います。」
ヤス「うれし~キラキラ」←だよねぇ~♪

ヤスは自分で自分を褒めるという罰ゲーム。自分の好きなところを1つあげるということで・・・
「今回舞台をやらせていただいて人から愛されるなと・・・。愛されて愛されて大変やなと・・・。」
さらっと流されましたけど・・・すばる・・・コメントしようもないのか・・・。

読めおたはヤマピーからボイスメッセージが届いておりまして・・・
「関ジャニ∞の皆さんは<これは騙されたなぁ~>と思う事はありますか?」
えぇ・・・映画の宣伝ですね・・・。
「ズッコケ男道は大好きでカラオケで2回くらい歌った事がある。」ですって!!!
すばるは2年前にカード詐欺に遭いかけたとか・・・
友達の車にカードおいてファミレスで食事をして戻ってきたら無かったんだって。
(友達は携帯盗まれたんだって。)

電話かかってきて・・・カード会社からだと・・・暗証番号聞かれたと・・・
なんとなく怪しいと思ったから(無理やり)かけなおすと言って切って
折り返し電話したらつながらなかったと・・・
調べたらそのファミレスの近くのコンビニでお金下ろそうとしていたんだって!!!
いっぱいしゃべって最後には
すばる「だから車中とか気をつけろ!・・・っていう話ですか?!クロサギは?!」
いいえ・・・違います・・・カエルさん(落ち込む)

来週はヤス忠義です☆

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<クリックしてくださるみなさまへ>
拍手、コメント、ランキングなどありがとうございます。
いつも励まされております!うれしいです☆
また遊びに来てください♪
スポンサーサイト

コメント

キャンディーズがそれなりにわかってしまう私は、すばるくんとの年齢差を感じてしまいます^^;
「春一番」を着メロにしてる安くんのセンスもなかなかv-218「春一番」いい曲ですからね。でも自分が生まれる前の曲を着メロにする感覚は私にはないかも・・・

なおSさん☆
うんうん(笑)私も「(キャンディーズ)何人?!」ってすばるが聞いたときには(え゛っ???知らんのかいっ!!!)って驚きました(汗)
ヤスの選ぶ着メロだから間違いないんだろうケド・・・私もなおさんと同じかな・・・(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/265-78d8a0ba

