スポンサーサイト 


オレンジTシャツ☆ 

こんばんわんパーン!

10時頃から買い物に行きました。
もちろん書店もね☆

昨日発売の雑誌がたくさんあったから
立ち読みも充実してまして笑←買えよって・・・

その中でも
『oricon style』
“記事”としてはNEWリリースシングルのページにちょこっとだったけど
開いていきなり バーン びっくり っと『ワッハッハー』 キラキラ
2P丸々使ったシングル広告に感激汗←じゃぁ買えよ?!

『duet』も『potato』も関ジャニ∞表紙だったのね~♪
姉さん的には『duet』の方が好きかなぁ・・・(よこちょちょいと肌蹴フォトが・・・あ

えっと
その後お昼ご飯を食べたんですけど
いつも混んでいて今日も1時間近く待ったけど食べる事が出来た餃子です。

餃子


カリッとした餃子じゃなくて蒸し焼き餃子なんだけど・・・
おいしいんだよグッ
デカイし・・・皮がもちもちしているし・・・
ちょいと遠いので1年に1度くらいしか行かないんですけどね・・・カエルさん(落ち込む)

それから大きなスポーツショップに行きまして・・・
まるちゃんカラーのオレンジTシャツ買いました。

オレンジ

稼ぎ頭のジャージを買うのに便乗してみました・・・←気付いたか?!

あ~なんだか落ち着かない・・・
きっとこのままよこちょソロコン、∞春コンまで
ドキドキが続くんだろうなぁ・・・
それもまた
幸せハート

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<クリックしてくださるみなさまへ>
拍手、コメント、ランキングなどありがとうございます。
いつも励まされております!うれしいです☆
また遊びに来てください♪

スポンサーサイト

コメント

こんばんわんパーン!

今年に入って遠征が続いてるから節約できることはしようと思って雑誌は立ち読みでガマンしてますi-88

私も買い物行くとオレンジに目がいっちゃうよi-184i-184 ちょっとずつだけどオレンジグッツが増えてますi-179

くぅさん☆
そうなんですよねぇ~。節約もですけど保管場所も困る・・・いくら雑誌が薄いといっても貯まればやっぱり・・・ね・・・(汗)
オレンジグッズ、やはりくぅさんも増えますか!!!
自然とね・・・マル愛だね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/264-259fba7b

