スポンサーサイト 


スペイン坂だぁ~♪ 

こんにちわんパーン!

昨日はぐっすり眠る事が出来ました。
10時台に寝たのはかなり久々でして・・・
正直・・・起きていられなかったんですけどね汗
(深夜ラジオもだけど、アレだけ歩けば疲れるっつーの笑

えっと
まずは・・・
マル忠義がTOKYO FM『COUNT DOWN JAPAN』に生出演決定びっくり
15日(土)ですってキラキラ←申し込みは本日番組内とHPでお知らせするって!

あれ?!
よこちょソロコンの日じゃないですか!!!
私・・・追加公演だから・・・13時開場で14時開演・・・聴けない・・・カエルさん(落ち込む)
贅沢言っちゃいけないよね・・・
レポめぐりするからいいもんっオンプB2

いまさらですが・・・
カレンダー届いたよ。
生徒手帳・・・使い込もうかなぁ・・・←去年のすごろくもったいなくて開けてないし・・・
マルのソロページ・・・9月・・・カッコイイハート
リビングにど~ん!!!っと飾りました。家族に文句は言わせません。
なんか
姫がHey!Say!のカレンダー買ったんですけどこちらは写真集タイプ。
飾れないからケンカ(?!)にはならなかったんですけど
中の写真が∞と同じ学ラン姿ありまして・・・
う~ん・・・
やはり無理があるかな・・・∞・・・って思ってしもうた・・・。
現役と比べるなって笑

雑誌も職場に届いていたW誌しか見てません・・・
もう・・・ダメダメモードです・・・抜け殻状態です・・・

気を引き締めて書店めぐりにでも行ってこよっと☆

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<クリックしてくださるみなさまへ>
拍手、コメント、ランキングなどありがとうございます。
いつも励まされております!うれしいです☆
また遊びに来てください♪


スポンサーサイト

コメント

さっそく…

こんばんはー。
TOKYO・FMの情報ありがとうございました!!
さっそく申込みしてみました。
当たるといいのですが…

私も丸チンのソロページ好きですぅぅぅ。。。
いいですよね!!かっこいいです!!
黙って、学生服姿の∞ページをバ~ンとリビングに貼っちゃいました!!が…
先ほど却下され、パソコンの机のそばに張り替えました^^;
トホホ。。。

mahina*さん☆
当たるといいですねぇ~♪
すご~く近くで見れるんでしょ?!(行ったこと無いんですけど・・・)

カレンダー却下されましたか・・・(汗)月初めにチャレンジ続けてみては?!「今月はこのようになってますが・・・」みたいな・・・(笑)
生徒手帳も使うかとって置くかまだまだ悩みそうです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/263-f00202f6

