スポンサーサイト 


ナイナイのオールナイトニッポン 

こんにちわんパーン!

NHKホールから帰ってきたのが12時前だったんですが
それからレコメン聞いて(来週はエイトがゲストだねキラキラ亮ちゃんはドラマ次第みたい・・・)
1時から3時まではオールナイトニッポン!←アタシ・・・何時に眠れるの???
(昨夜メモ紙にレポしたものをまとめてるんですけど・・・
      誰が話したかわからない所が多々あり・・・寝ぼけすぎです・・・)

ナイナイのラジオはよく聞いてるらしい。
レコメンが終わった後、帰りの車で絶対聞いてるんだって♪
10年前、Jr.の時にナイナイと一緒に仕事をしたことがあって
岡村さんはすばるの事を覚えていると・・・(苗字が“しぶや”?“しぶたに”?ってことで・・・)
ナイナイの「きてるやん!!!関ジャニ∞~!国分めっちゃビビってる笑
から
∞「もっと売れたい。どうにかしてほしい。」
ナイナイ「若手芸人みたい。」
∞「ジャニーズでは素直な部類。もっとキャーキャー言われたい。」

NEWSとかぶってる亮ちゃん の話になり
「NEWSでデビューするって時めっちゃあせった。」
「いなくなったらえらいこっちゃ!!!」
ここから
「曲もツアーも人(メンバー)の倍。お金も倍。」
お金の話に突入です笑
岡村さんは22歳の時40万の借金があったという話で
「近いところまではあった。」と・・・。
東京ー大阪間の新幹線チケットを金券ショップで売って←四ッ谷が高いと・・・
そのお金で京都の仕事に行ったりして
その後東京での仕事が入ると親から借りてチケット買ったらしい。
ナイナイ「気持ちがジャニーズちゃうな。ハートが吉本。」だって。

CM中もずっとお金の話をしていた彼ら・・・
関ジャニは東京来いって言われてないと・・・
東京の仕事は増えたけど(ドラマ、バラエティ)よこちょは「来い」っていわれたいんだって。
人気がある言われてもまだ心配ですと・・・

Jr.の頃は京都の劇場に出てたと・・・
キンキがいたから道が開けたと・・・(元をたどれば城島君らしい・・・)
ここで
城島君がハゲてるハゲてないで熱くなるすばる・・・(ハゲてないよ!!!って)

ヒナがモモコさんやヘレンさんと一緒のレギュラーもっていてかわいがってもらってると・・・
紳助さんにも・・・
(終わった後、ナイナイは「ヘレンさんと同じレギュラーなのがびっくりした」と・・・)
すばるはそういう食事会呼ばれないと・・・
ナイナイ「ちょっとB系だから・・・」
よこちょ「僕もB系思いますよ。」
すばるに「何系?!」って・・・
皆言いたい放題で
古着系、アメ村系、原宿系・・・マジ凹みするすばる・・・
すばるはゲストで呼ばれるとめっちゃ気を使って話するけど
使えないことばっか言うらしい。
暴走スイッチ入ると・・・。
事務所が「カットしてください。」っていうらしい・・・。
めっちゃしゃべってるのにカットされてるとすばるの苦情。

新曲『ワッハッハー』のPR終わると
EXILEみたいに一緒に何かしてくださいよ~と訴え始め
よこちょ「やるべきやと僕は思いますよ。」

ずっと矢部さんに「抑えていかんと・・・お金の話・・・」言われ続けてたよ!

最後にゲストの名前言う時も
矢部さん・・・
しぶやくん・・・」
あ~ちゃんと覚えてください・・・

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<クリックしてくださるみなさまへ>
拍手、コメント、ランキングなどありがとうございます。
いつも励まされております!うれしいです☆
また遊びに来てください♪



スポンサーサイト

コメント

おかえりなさーーい。
オールナイトニッポンを 録音して寝るつもりが 結局 私も 最後まできいてしまいました(汗)
お肌が~~~っ!!
オーマイガッ(泣)

ヒナタさん☆
ただいま~♪
寝るに寝られず、寝ぼけた状態で聞いていたからレポ紙がね・・・本当に読めない化け文字だらけ・・・(汗)
もう・・・若くないから・・・
レコメンでいっぱいいっぱいです(笑)

今回がんばってラジオ聞きました(正しくは、録音して寝てたんですが^^;)
聞きながら、私にはレポは無理だなって思っちゃいまして、いつもレポしてくれてるO型姉さんにあらためて感謝です(^^)

なおSさん☆
いやいや・・・レポと言えるか・・・ひどいもんです(汗)
でも
褒められて伸びる姉さんです(笑)
だからうれしいです!
これからもがんばりますっ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/262-f2450058

