スポンサーサイト 


NHKホールはどこですか?! 

こんばんわんパーン!

行ってきたよ~☆
『家族で選ぶにっぽんの歌』
逢って来たよ~オンプB2
関ジャニ∞びっくり
丸山隆平ハート

正直・・・
興奮&緊張しすぎて・・・
マルしか見てなくて・・・
ちゃんとレポできません・・・スマヌ・・・カエルさん(落ち込む)
だってね・・・
双眼鏡で見ようとしても手が震えてピントが合わないし・・・
逆から覗いたり・・・←オイオイ絵文字名を入力してください
手に汗かきすぎてハンカチがチョ~湿ってたし・・・
もう大変・・・

えっと
歌った曲は『ワッハッハー』です♪
∞の前に歌った人たちが、かなり昔の曲だったので
何を歌うのかわからない状態でして・・・多分わっはっはーだろうとは思ってましたけど。

衣装は普段着っぽいラフな感じですが
パンツの方が∞カラーキラキラ
まるちゃんは帽子をかぶっていて
その姿がね・・・
すごく
す~ご~く~カワイイのハート
若返ったというか・・・笑
もうね・・・
これ以上素敵になってどうするつもり?!って感じだよ・・・
どうしよう・・・
好きすぎて・・・もう大変あ


関ジャニ∞だけ歌の前に
司会の伊東四郎さん、柴田理恵さん、しょこたんとお話していたんですけど
私がマルに夢中になっていたのと周りが騒がしいので全然何話してるかわからなかった・・・
聞こえないんだよぉ~!!!
わかっていることは
最初にヒナが、次にヒナすばるに振って次に亮ちゃん
最後によこちょがコメントしていたって感じかな・・・←なんじゃソレ?!って感じでしょ?!

振り付けがね・・・今回かなり踊ってると申告ありましたが
そんなに踊っているようには・・・笑
手の振りも・・・なんていうんだろう・・・<アロハ~>みたいな手の形←わかる?!
まぁ
∞っぽいということで・・・笑
マル中心に見ていたので細かい事はわかりませんカエルさん(落ち込む)

最後に谷村新二さんが『昴』を歌ったんですが
2番か3番はゲスト全員出てきたのよ。
えぇ
もちろん“すばる”ですから
すばるが手を振ってアピール
後ろにいたけど前列に押し出されてアピールキラキラ
イイ感じでしたよぉ~オンプP2
最後に出てきてくれてよかったよぉ~エイトカラーのパンツこの時に気付いたんだもん・・・
先程から何度も言ってますが
マルしかみてないんです・・・だからマルオレンジパンツは最初から気付きました。
ごめんちゃい・・・
いっぱいいっぱいです・・・

収録終わって舞台袖に捌けていく時
関ジャニ∞はちゃんと演奏してくださった方々、司会者の方々に
頭を下げて帰って行きました。
素晴らしいですよね。
大好きです。

あっ
題名の『NHKホールはどこですか?!』
これね
渋谷駅からより原宿駅の方がNHKホールに近いんじゃないかと思い
歩き続けて30分・・・
あれ?!
見知らぬ土地で迷子です。
住宅街に突入です。
広い道に出ました。
看板見たら
『千駄ヶ谷』
どこですか?!
ショップの人に道を聞きました。
「ここからじゃぁ・・・・」
はい
タクシーで行きました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
どんだけ方向音痴なんだか・・・痛すぎます・・・orz

そして
今日私を連れて行ってくれたお友達・・・
本当にありがとうございます。
初めてお会いしたんですけど
とってもステキな方でしたBrilliant
帰りは東京駅まで送ってくれました・・・(行きのことがあるもんで・・・)
∞er万歳!!!これからもよろしくです♪

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<クリックしてくださるみなさまへ>
拍手、コメント、ランキングなどありがとうございます。
いつも励まされております!うれしいです☆
また遊びに来てください♪




スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメ様☆
あざぁす!
逢えそうですね♪
楽しみ~!!!
マル、惚れ直しました☆

姉さんレポありがとうございまーす。
(メールも♪)
レポだけで幸せになりましたっ。
ほんとマルちゃん、これ以上素敵になってどうする?!
嬉しすぎますねーーー。
OAがとっても楽しみです☆

おかえりなさーい

すごく楽しかったみたいでよかったですねi-205
TVで見るのが待ち遠しいよぉi-184i-204

日テレでの特番も決まり、忙しくなりそうですね。

まみっぺさん☆
こんなグダグダレポになってしまいました(笑)
だって
5分くらいしか出ないのよ・・・
キュートなマルを見ているだけで時間切れだよぉ~(涙)
だからずっと見ていたの☆フフフ・・・←怪しい・・・
(メールうれしかったです♪返事遅くなってごめんね~v-435

くぅさん☆
ただいま~♪
帽子の下からかわいいマルのお目目が・・・そしてすこし帽子から出ている髪がチョ~ステキです!!!
丸担きっと増加するね(笑)
オンエアの日がよこちょソロコンと重なってるから予約撮りしなくちゃ☆
日テレの特番もうれしい限りです!!!
エイト・・・ますます人気がでてチケがもっと取れにくくなるのか・・・(汗)

おかえりなさい

丸ちゃんをしっかり堪能されたみたいで羨ましいです~
OAが楽しみです。
実は私も渋谷で迷子になったことがあります。
私の場合は「パルコ劇場はどこですか?」でした(笑)
そして、おまわりさんに教えてもらいました^^;

なおSさん☆
ただいま~♪
すばるはエンディングの歌がおいしすぎです(笑)かわいかったよ~!!!
なおさんも迷子になったんですか?!
もうねぇ・・・恥ずかしいやら悲しいやら・・・(汗)足は痛いし交番も見当たらないし・・・笑うしかないよね☆

わかりますぅ!!
マルちゃんしか見てないっていう気持ち♥
どんだけ楽しい収録だったか伝わってきましたよ♪
OAが 楽しみです☆

ヒナタさん☆
わかっていただけますかぁ~(涙)
最初からマルだけを見るつもりではなかったんですよ・・・(細かくレポしようと思っていたので・・・)
でも
自然とね・・・
気がついたらマルしか見ていなかったというね・・・(笑)
私もOAちゃんとチェックしないと♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/261-b9d1c6fb

