スポンサーサイト 


とても幸せ♪ 

こんにちわんパーン!

届いたよ・・・
春コン当選メールキラキラ
うれしいぞお~い!!! (またまた時効警察風)
1公演ですけど行ける事に感謝です。←自分名義万歳
とても幸せモノです。

幸せモノついでに・・・

先日参拝後にいい事あったとブログにも書いたんですけど

実は

明日NHKホール「家族で選ぶにっぽんの歌」に行ってきます。

関ジャニ∞

丸山隆平

一足先に逢ってきますハート

帰宅が深夜になると思いますがレポしますね☆
(するってぇと・・・レコメンは赤色の車で11時台からしか聞けないってことで・・・)

本日発売のテレビ誌ですが
またまたジョンで!!!
<関ジャニ∞ WHY?トデー>これね、1,2弾と同じでメンバーが半分ずつ2週にわたって載るのかなぁって思っていたら
全員載っていてびっくりした笑
みんなかっこよく、可愛く載ってるよんオンプB2
忠義の変顔(?!)もかっこよく見える笑←全然OKでしょ!?
マルがまだ髪切る前のフォト・・・
質問にも「いつ頃切る予定?」なんてのがありまして・・・
ますます明日が楽しみだっちゃあ

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<クリックしてくださるみなさまへ>
拍手、コメント、ランキングなどありがとうございます。
いつも励まされております!うれしいです☆
また遊びに来てください♪


スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます!

春コンおよび、明日の生まるちゃん。
楽しんで来てくださいね!
某所で髪を切った丸ちゃん見ました。
似合ってましたよね~
丸ちゃんによろしくお伝えください(笑)
さて、私の春コン当落はいつになるのやら・・・

こんばんわんパーン!
いってらっしゃいませ~♪
マルちゃんのNEWヘアーを 生で見てきてくださいね♡
レポ楽しみにしています!!

なおSさん☆
ありがとうございます!
しっかりちゃんと見て、聞いてきますね♪なおさんの想いも伝えるわっ(笑)
当落ドキドキですよね~!
チケ取れること祈ってます☆

ヒナタさん☆
いってきま~す!!!
ちゃんとマル(だけ?!)を見てレポ詳しくお伝えしたいと思いますっ♪←ちゃんと∞全員見ます(笑)

いってらっしゃーい

春コン前にマルちゃんに逢えるですね。楽しんで来てくださーいi-88

私も横アリ当選しました。全滅したらどうしようと思っていたけど本当によかったぁ~
昨日・今日は仕事に集中できなかったです。

ドームは行ったんだけど城ホールは初だから大阪も1公演でも入れるといいだけど・・・

くぅさん☆
行ってくるね~!楽しんでくるよっ♪
ちゃんとマルを・・・
ずっと逢いたかったマルを・・
しっかり見てくるね☆
横アリ当選おめでとうございます!
一安心だね~大阪も申し込んであるの?!すごいじゃん!!!
当選する事、祈ってます☆

わんぱーん☆
姉さん、すごーい!
生マルちゃん(@しかもNEWヘアー)に会えるんですね^^
O.A見る楽しみが倍増しました!気をつけて行ってきてね♪

横アリ、私も当選しました\(^O^)/
もしかしたら姉さんに会えるかな~(さっきからストーカーみたいや・・・笑)

かけちゃん☆
朝からお腹の調子が悪いけど(緊張しすぎっ!!!子供かっ(笑))逢って来るね♪
横アリで会いたいね~☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/260-0c8f98f5

