スポンサーサイト 


結局 明日か・・・ 

こんばんわんパーン!

こないねぇ~
当落メール・・・カエルさん(落ち込む)
明日もドキドキしなくちゃならないよねぇ・・・
胃が痛いよぉ~汗

カレンダー・・・昨日からたくさんの書店に電話しまくったのだが
どこも返事は同じ・・・
「余分はありません。」
だよねぇ~orz
Amazonさん
待ってるから早く届けてくりょ・・・

夕方、ブログ友達さんから
とてもうれしいメールがキラキラ←本当にありがとう☆
エブリディを見ることができない地方住み・・・
髪を切ったマルを見れるのはあとちょっと先かな?!なんて思っていたら
画像が届いたのよんあ
そりゃもう・・・大騒ぎでして・・・←ケータイ片手に「きゃぁ~!!!」連発♪
マルぅ~かわいいよぉ~ハート
もう・・・早く逢いたい。

運気は上昇中。←自分で勝手に決めてる笑
明日に備えて早く寝よっと

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメント

まだですね~。

おはようございますっ!!
昨日ずっとメールが着信するたびに、
ドキドキしてました・・・が結局^^;
今日は来るのでしょうか?当落メール。
気長にドキドキしながら待つとしますかー。
アマゾンからようやく発送完了のメールが来ましたね!!
こちらも気長に待つとしま~す。
楽しみです♪

mahina*さん☆
カレンダー、思ったより(?!)早くて良かったですよね♪
もうすぐ12時なんですけど当落メール・・・今日中に届くのかなぁ・・・
コレだけドキドキしてハズレだったら立ち直れるのか?!アタシ・・・(汗)

うらやましいなぁ~

エブリディのマルちゃんをゲット、いいですねi-184i-184
∞erさんのブログで少しだけ画像見れましたi-190
めちゃめちゃカワイイi-176
やれちゃいましたぁi-233
やっぱり短いマルちゃんの方が好きですi-175

カレンダーもやっと本日発送しましたメールがきて一安心ですi-228

くぅさん☆
カレンダーよかったよね~!!!
このままキャンセルだっったら・・・なんて考えちゃったよ・・・。
ただ
鳥の宅配便だから遅いんだよなぁ・・・猫の宅急便ならもう着いてるのに・・・まだ“おあずけ”状態です(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/259-935c718f

