スポンサーサイト 


スポーツ刈りじゃダメですか?! 

こんばんわんパーン!

『関ジャニ通信』いきます。
投げやりっぽい?!
えぇ
一度消えましたから・・・orz

メンバーは腫れぼったい(?!)すばる
「候隆を漢字で読むと<こうこう>です」というよこちょ←<たかたか>だという指摘アリ
「<がんざんたかだいら>です。」というマル丸山隆平ね・・・

関ジャニ∞が表紙だった別冊フレンド2月号が完売らしい。
ヤスの幸せごっこが『エル・ガール』4月号に出張するんだって!

マルは休み中にジムに言ったり(1回だけ)写真撮ったり海外旅行行ったり・・・
すばるとの旅行はすばるが体調悪くて1日目9時間寝ていたんだって!
よこちょすばるの家の机上にあった詩を発見したんだけど
ヤスなら「お前何書いてんねん!」って言えるけどすばるには気を使って
「ここにあるけどええの?」って聞いたとか笑

マルのダイエット宣言がココで決定しまして・・・
「何キロ痩せる?」と言うよこちょたちに詰め寄られ
マル「63キロ・・・」
すばるよこちょ「ぜったいむり!!!65にしよか?!」
マル「5分刈り?!スポーツ刈り?!」
みんな「坊主や!!!2ミリ!!!」
なんやかんやで500グラム追加で65・5キロになると
マル「500(グラム)食べれる・・・」←すでにヤバイ・・・
ダイエットに協力すると言うヒナ。←あざぁす☆
「じゃぁオレは誘惑する。」というよこちょ・・・←やめてくだパイ・・・カエルさん(落ち込む)
よこちょがご飯の説明するとおいしそうにきこえるらしい・・・
なんやかんや言いながらも
よこちょ「週3日我慢しろ。オレは週1日、木曜我慢してる。」とナイスアドバイスグッ
ヒナはまた5キロ痩せて57キロ(多分・・・)。太りたいから寝る前とかめっちゃ食べてるんだって。
すばるは「子供のよう・・・。」な47キロ・・・。
よこちょは全盛期62キロだったが今が限界。
「そんなオレの事を好きって言ってくれる子が好きハート」だって☆

またまた始まったのが
よこちょが「お前、屁こいたやろ?」←多分すばるに・・・
すばるは全面否認。マルヒナも聞こえなかったと・・・。
なんやかんやで、よこちょ「おれがこいたでええわ・・・」

こんな感じでした☆(消えたのはもっと細かかったのだが・・・スマヌ・・・)

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<クリックしてくださるみなさまへ>
拍手、コメント、ランキングなどありがとうございます。
いつも励まされております!うれしいです☆
また遊びに来てください♪


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レポありがとうございます。
ここ最近体重話がよく出ますね。
体重の話は耳を塞ぎたくなる私(苦笑)
すばるくん47キロなんて・・・
「お願いもう少し体重増やして」とお願いしたくなります。

なおSさん☆
どういたしまして♪
私も体重の話は・・・(汗)
ちなみに
すばるより重いし(笑)
なんか悲しい・・・ってかヤバイ?!
マルの体重変化も心配です・・・。
坊主は・・・やっぱね・・・それより今の髪型の方が気になります☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/256-c5af8506

