スポンサーサイト 


カレンダーどうなるの?! 

こんばんわんパーン!

って
浮かれてる場合じゃない・・・
先程メールが届いたのさ。
Amazonさんから・・・∞のカレンダー発送遅れる・・・っていうより
入荷しないかもしれないって・・・何!?
姉さんさっぱり意味がわからないよ・・・どういうこと?!
発送予定は3月6日以降になってるけど
キャンセルしたけりゃどうぞ・・・みたいな説明もあるし・・・
DVDみたいに安くなってるからココで頼んでるんじゃないのに・・・定価だし・・・
なんか・・・最悪・・・orz
この際、遅れる分にはいいです・・・。
ただ
届けてください。必ず・・・。あ゛~汗

気を取り直して
昨日のよこちょソロコンにマルが来たんだってね☆
髪を切ったとか・・・どんな感じ!?
かなり短いの?
知っている方いれば是非教えてください



ソロコン、本人確認あったんだって?!
みんな会員証とか身分証明書とか持っていったのかな?!
今まで会員証は持って行っても身分証明書なんて持たなかったからさ・・・
名前が入ってるポイントカードとかクレジットカードじゃダメなのかなぁ・・・顔写真とか無いし・・・
忘れたが為に入れなかったら悲しいよね・・・

本日早朝から柔道大会に行ってまして
その後、6年生の送迎会がありまして・・・
移動途中に我が家があるもんで
ちょっと寄ってブログ確認したら・・・・
昨日夜中2時頃までかかって書いた聞くジャニレポ・・・
下書き状態のまま放置されてた・・・カエルさん(落ち込む)

もう・・・・

今日はついてない・・・

こうなると

今晩の『関ジャニ通信』
先週同様、雑音との戦いになりそうで・・・

あぁ

凹みます・・・

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<クリックしてくださるみなさまへ>
拍手、コメント、ランキングなどありがとうございます。
いつも励まされております!うれしいです☆
また遊びに来てください♪

スポンサーサイト

コメント

私もアマゾンさんから同じメールをいただきました。困ったものですよね。
今日本屋さんに行ったらカツンのカレンダーが普通に売っていた・・・
普通に買える確約があれば本屋で買うんですけどねぇ。
ちなみに「Hanako WEST」はなかったんです(涙)もう少し大きな本屋さんに行かないとないみたいです。←根性なくて本屋巡りができなかったです・・・

なおSさん☆
ショックですよねぇ~(泣)
去年は申し込みしなくても買えるもんだと思っていて、発売日に書店に行ったら門前払いでした。(田舎だからか?!)
その後知り合いの本屋さんに泣きついたらお取り寄せできた(笑)
多分書店で見かけたら買っちゃいそうです・・・気持ちが先走り♪
「HanakoWEST」ありませんでしたか・・・(泣)他の書店で見つかることを祈ってます☆

私にもメールがきましたi-240 
ホントに遅れても確実に届くならいいだけど・・・・
これでダメでしたって言ったらかなりショックi-195

明日、本屋行ってみようかなぁ。

私もアマゾンで申込んでいたので、
メール見てガッカリですよー。
早く届くといいですね!!楽しみにしてるのに・・・

横チャンのソロコン本人確認ですか???
Jニーズもいよいよやる気ですねっ!!
でも忘れちゃったり、急に行けなくなった人とか、
そういう時ってどうなるんですかね?
ちょっと面倒ですよね^^;

くぅさん☆
くぅさんもですか~!!!あれだけカレンダー届くの楽しみにしていたのに・・・予約開始してからすぐに頼んだのに・・・どういうこっちゃ?!
私もきっと書店で探します(笑)

Amazonキャンセルしてやる!(汗)←強気発言i-237

あと
マルのダイエット順調なのか気になりますよね~☆

わんパーン!

うんうん、マルのダイエットめちゃ気になる~
マルに坊主は似合わない感じがするんだけどi-199

髪ばっさり切っちゃたみたいだよね。早くマルみたい~i-237 
春コンまでおあずけかなぁぁぁi-241


ジャニショでPVの写真が発売になったみたで入浴シーンやモジモジ君もあるみたいだよi-179
ほしいーーーーーーー
買っても買ってもほしくなちゃうだよね。

mahina*さん☆
うわぁ~!!!被害者続出ですね・・・
もう・・・待ちきれません(笑)探しに行きますよ!

ソロコンの本人確認。忘れちゃったら入れないんですかねぇ・・・今から鞄に入れておこうかしら・・・心配ですよぉ~(泣)
か~な~り~面倒です。

くぅさん☆
髪、バッサリいったんですかぁ!!!
いやぁ~本当に早くみたい・・・ってか見れるかも・・・(まだ内緒(笑))
モジモジ君誰だかわかりますか?!テレビが悪いらしく顔がわからない・・・
ジャニショ・・・行ってみたいなぁ♪

モジモジ君はマルとヨコみたいですよ!!

くぅさん☆
えぇ~!!!!
ちゃんとはっきり見たいぃ~!!!
情報ありがとうございますぅv-435
志村さんのブログも見てきました♪
名前が出るってうれしいよね☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/255-b3ecc80c

