スポンサーサイト 


夢の中での売り上げ枚数 

こんにちわんパーン!

えっと
『聞くジャニ』いっときます♪

今回は忠義ヒナ。進行は忠義でした!←ちと心配・・・
(聞けメロの時、ヒナに「めっちゃ淡白にはじめる・・・」って言われてるし笑
まずはヒナからSHOCKお疲れ様~みたいな話から始まりまして
忠義はずっと東京生活を送っていたから久々の大阪らしい。
∞で集まると懐かしい空気を感じたんだってあ
ヒナがSHOCK観に行って、終わってから忠義の所に行く前に光一くんの楽屋に挨拶に行って
話し込んでたら20分経っていて、すぐに忠義のほうに向かったんだけど
すでに帰った後だったと・・・『先、帰るね。』というメールが残されていたと・・・
忠義曰く
光一くんのトコ行ったの知ってたからシャワー浴びて、ゆっくり髪を乾かして待ってたけど
あかんわ~思って先に帰ったんだって。←きっといつもヒナは話し込んで遅れるタイプなのか?!

ヤスの舞台にもヒナは行っていてダメ出しをしてきたんだって笑
ストーリーテラーのおじいさんが杖持って出てくるでしょ?!(観てないけど・・・)
普通に歩いて戻るらしく
ヒナ「あのジジイに杖いらない!!!」
開演前に「(俺のこと)ふれてや~」って言ったのに
エンディングの時に何もなかった(言わなかった)から
ヤスに言ったら「いじったらアカン言いましたやんか。」←あれあれ???
ヒナはいじって欲しかったと・・・忠義も同じような事アリ→結果ヤスらしいということで・・・
818の映像は未定の映像の6倍の経費が掛かっていたんだって!!!
クレーン使ったりしてたもんなって・・・ヒナ納得いかない御様子。

『ワッハッハー』ながれまして
(この歌の)魅力は?って聞いたのにちょいと脱線しまして
ヒナが大阪に向かう新幹線の中で夢を見たと。
なんと
オリコン1位とってると
新聞に売り上げ40万枚って・・・オンプP2
ただ
夢やったら100万枚がよかった・・・夢のくせに40万て・・・って愚痴で終了笑

聞けメロは
忠義 エヴァンゲリオンの「残酷な天使のテーゼ」
SHOCK公演期間中MADの部屋で15分前になると必ずかかる曲。
屋良っちがダンスに来る儀式だってキラキラ(以前屋良っちwebにも書いてあったよね!)
忠義も1回行ったら頭から離れないんだってさ☆

ヒナはマイケルジャクソンの『スリラー』
忠義ヒナに「マイケルみたいな髪型だもんね」←えっ?!そう?!
亮ちゃん と改めてかっこいいなぁって話したんだとか・・・
25年も前なのにマイケルのPV良く出来てる。
全部買うて見てるもん!ってベタ褒めあ
最後に
<めっちゃマイケルなりたい発言>ありまして・・・
よこちょの<アメリカ人になりたい発言>といい・・・何処に向かっているのだろう・・・笑

ガチンコミッションエイトは
<擬音イントロクイズ>1分間で7問答えるとクリア♪
擬音を忠義、答えるのはヒナ
これねぇ・・・
「ウィ~ン、いたたたた。」←歯医者だって・・・
「ゴーン、カーン!」←ボーリング・・・
わかんないっつ~のびっくり

ビールを注いでいる音はすぐにわかったみたい笑

罰ゲームはアニメのものまね。
忠義 ドラゴンボールの孫悟空 かめはめは~
ヒナ 北斗の拳のけんしろう あ~たたたたたた!北斗100烈拳おまえはもう死んでいる
やり終わると
ヒナ「変な汗かいた・・・しょこたんかマルにやらせればいい(?!)」
忠義「久々に大阪に帰ってきてこれか・・・今日も傷ついた・・・」
だって☆

そして 読めおたは時間がないからナシ。
オープニングが長すぎたらしい・・・どうなのそれって?!・・・生じゃないのに笑

来週はすばるヤスですよ~オンプB2

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<クリックしてくださるみなさまへ>
拍手、コメント、ランキングなどありがとうございます。
いつも励まされております!うれしいです☆
また遊びに来てください♪


スポンサーサイト

コメント

昨日ラジオを聞けなかったけど姉さんのを読んで満足しました☆
舞台ラッシュも終わり久々のコンビだったんですね!
OPのトークって自由感が溢れてて好きですvv

姉さん、とうとうマルの髪型が・・・!!!

まぁみさん☆
ラジオレポお役に立てて嬉しいっす♪
なんか
聞きましたよ・・・
マルの髪型・・・短くなったんでしょ?!
どんななんだろう・・・心配だわっ(笑)
(フェミパは健在なのかっ!!!)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/254-2e86ddf2

