スポンサーサイト 


『ワッハッハー』PV 

こんばんわんパーン!

今ね・・・・見たよ・・・PVキラキラ
すご~くカワイイって感じかなグッ

えっと

一番印象に残ったのは
一人一人お題に沿った笑い方をしているんですけど
これがね~
みんなすばらしい☆

ヒナ <ニヒルな笑顔> カ・・・カッコイイ・・・オンプP2村上さん ・・・どうしちゃったの?!笑
亮ちゃん <苦笑い> ・・・なの?!かわいいんですけど・・・
ヤス <かわいい笑顔> うわぁ~ほわんとした癒し笑顔ですなBrilliant
すばる <驚き笑い> うん。驚いてるよ笑コレ難しいよねぇ~☆
丸ちゃん <のっぺら笑い> ヒドイです・・・笑マル担のコメントです。
わかってるよ・・・コレがマルだもんね♪変顔万歳!!!
忠義 <鼻で笑う> 男前は何やってもいいってこと笑マルだって男前だもんっハート
よこちょ <爽やか笑顔> 爽やかというか引きつった演技が、かっこいい・・キラキラ

あとねぇ

工藤静香の振り付け(『47』レンジャーでやってたヤツ)も亮ちゃん マルがやったり
ヒナが掃除してる棚の中に黒モジが2人いたり・・・(顔がわかんない・・・)
もぐら叩きの様な事して遊んでたり(もぐら・・・ヤスすばる 叩く人・・・忠義
マルがおもしろい事(ネタ?!)試していたり・・・
一人ずつスローで、すべってころんだり(飛んだり?!)←マル上出来笑
あ~伝えたい事キリがない笑
とにかく見ていて楽しかったしうれしかった!!!
明日もいっぱい見よっとあ

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


<クリックしてくださるみなさまへ>
拍手、コメント、ランキングなどありがとうございます。
勝手気ままなことを書いておりますのにとてもありがたいです。
また遊びに来てください♪
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます

おかげさまで、PV見ることができました!
うちには CSが映るTVが母の部屋にしかないのですが、
夜中に母の部屋におじゃましてしまいました^^;
O型姉さんのおかげで、楽しいPVが見ることがきでました。
ありがとうございま~す。

PV 自由すぎな所が ∞らしくて 可愛いですよね~♡
スベって転んだりのところ やっぱり マル担にとっては はずせませんよね! 上手い!!ッて思わず拍手ものでした(笑)
Hanako WEST ようやく みましたー!
めっちゃ いいですね♡
マルのあのくくった髪に 萌えました!

こんばんはーデス^^

私も友達に頼んでPV見ました~♪
本当にみんな満面の笑顔で、
めちゃくちゃかわいいですねっ!!!!!
みんなの笑顔反則行為ですよー。
あんな風に∞と一緒に騒いでいる夢がみたいです。
夢でいいのですが^^;

なおSさん☆
どういたしまして~♪ってかお役に立ててうれしいです!
すばるが掃除機で吸い込まれちゃう所が大ウケでした(笑)
みんな男前でしたね~v-238

ヒナタさん☆
PV、ほんっとイイ出来ですよね♪
もう何回リピっているんだろう・・・(笑)
マルもいい仕事してますよね!
『HanakoWEST』よかったでしょ?!どんどん他の雑誌も∞を特集して欲しいっ!!!

mahina*さん☆
∞の皆様、ステキすぎますっ!!!
笑顔も変顔も全部好き(笑)
夢はね・・・今まで1度も∞の夢見たことないんです・・・こんなに好きなのに(泣)
夢で逢いたいなv-238
(無理なら妄想で(笑))

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/253-e6bed16d

