スポンサーサイト 


今晩PV見れるかもっ♪ 

こんばんわんパーン!

まずは
先程届いたコーヒー豆・・・
コーヒー豆

コレね、(前にも書いたんだけど)
マルがエブリディのロケで行った倉敷珈琲館からお取り寄せしたものですjumee☆coffee
3,4日前にきらしちゃって・・・←まだあると思ったんだもんっ!!!
珈琲は、家事をこなしていく為の重要なアイテムでして・・・
だからといって缶コーヒーは飲めないと言う贅沢な体になっちまってるし・・・orz
スタバやタリーズなんかあるわけもない、こんなド田舎で
なんとかせぶんのバリスタカフェで凌いでおりました・・・
他の豆、買えばいいのにって?!
そんな・・・マルを裏切るような行為は・・・カエルさん(落ち込む)←アホでしょ・・・
でも届いたから一安心だぁね☆

内くんドラマ、最終話。
泣けたよ。根岸くんと三輪先生のシーン好きです。
美しい話だったね~。
ただ
告白の予告!?シーンはいりません笑
えぇ
そこはドラマとして見ようとしても無理でした(汗)
あと
亮ちゃんBrilliantもうねぇ~登場の時点で倒れこんだよ笑
それに、なんですか?!あのシーン
子供の頃の新二(内くん)が健ちゃん(亮ちゃん)に追いついていたという話で
内くん「うそー?!」
亮ちゃん「うそじゃねぇしキラキラ
おぉ~すんばらしい!!!言い方が・・・笑顔が・・・ハートリピってしまう笑
次に内くんに会えるのはいつなんだろう?!
そう遠くはないよね。
楽しみだっグッ



今朝のズームイン・・・見逃しました・・・orz
ショックだったけど・・・
でもね・・・
私も・・・
今晩『ワッハッハー』のPV見る事ができそうですキラキラ
MUSIC ON! TV(M-ON!)で24:00からの<サキドリ!>と言う番組内で
1曲目に放送してくれるんだって☆
(明日も6:30~と17:00~再放送アリ♪)
楽しみだぬ~んあ

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

拍手、コメント、ランキングカウントありがとうございます☆
とても励みになってます!
また遊びに来てくださいね♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/252-9c2a1c7e

