スポンサーサイト 


坊主ですか・・・ 

こんばんわんパーン!

レコメン聞いてたんですけど・・・

あの~

まじっすか?!

4月3日横アリコン本番前に
丸ちゃん、体重が65.5まで減らさないと
坊主・・・・・なの?!
おいおい~汗サラダばかり食べてるみたいだから大丈夫だと思うけど・・・
マルの体がさ・・・心配だよ・・・カエルさん(落ち込む)

今日のよこちょはお疲れモードみたい・・・。振り付け練習で疲れてるんだって♪
ジャニーズステーションで嵐のドームツアーの事紹介したんですけど
スッゴイなぁ~やりすぎや!→CMもやってるし・・・→何か分けてくれへんかなぁ・・・

これに似たような話が12時台でもありまして

メールを自分からはしないと言うよこちょだが
「携帯のCM来たら(メール)やるようにする。」←わかりやすい笑
二人揃って「携帯のCMやりたいなぁ~。」←やってもらいたいです。是非・・・。
「CMきたら(だと思う・・・)ワイルドなヒナを見せる。」とよこちょ
でも
よこちょ「肌が映る・・・」
ヒナ「ファンデーションで隠せばいい」
よこちょ「左サイドボコボコ・・・」←そんなに?!
ヒナ「映さなきゃいい」
よこちょ「ポジティブやなぁ~」←ステキです笑



あと3ヶ月で27歳になるというよこちょ。←まだまだ若い・・・
「あと3年で30(歳)や~。30になっても愚痴言ってんのかなぁ・・・」
ヒナが言うには『ぼやき』というものになるらしい。

そして
なんと!!!
ヒナは志村けんさんの誕生日会に呼ばれて行ったんだって♪
ヒナがよく行くバーに志村さんも行っていて
半年くらい前に初めて会って一緒に飲んでから
ちょこちょこ誘ってもらってたんだって。
すごいじゃ~んキラキラ
次に狙うは志村どうぶつ園か?!(相葉ちゃんいるし笑

あるなしのお題は
<無精ひげを伸ばしてるのはあるかなしか>
答えてくださるリスナーさん、みんなよこちょソロコン行くみたいなんですけど
皆さん亮ちゃん ヤスが1番好きで、よこちょは2番目の男・・・。
よこちょ「今回のコンサート謝罪からやなぁ~僕ですいませんって・・・」
あ~あ~凹んじゃってるよカエルさん(落ち込む)
ヒナのヒゲを「ダメですね~。」って直球勝負のコメントもありましたねぇ・・・
まぁ、人それぞれですからね・・・

こんな感じかなあ

内くんドラマは明日見よう・・・仕事場で笑

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

拍手、コメント、ランキングカウントありがとうございます☆
すごくうれしいです!
また遊びに来てくださいね♪


スポンサーサイト

コメント

志村けんさんのブログでもヒナの名前が出てたよi-184

ヒナは本当に交流関係が広いよねi-190

くぅさん☆
うわっv-354知らなかったぁ~!
とってもうれしいことですよねぇ~。早速見てみますね♪
情報ありがとうございますv-290

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/251-ab922573

