スポンサーサイト 


参拝のススメ☆ 

こんにちわんパーン!

午前中、事務系の用事で外回りをしたついでに
先日公約!?していた通りお寺に参拝に行ってきましたキラキラ
自分でも驚きの行動なんですけど・・・受験の時でさえ行ってないのに・・・笑
でもね
行ってよかった。いいことあったも~んオンプB2
お賽銭もケチった訳ではなく、昔ながらの5円玉でしたが
ちゃんと神は幸せパワーをくださいましたよ!!!



今日発売のテレビ誌。迷った挙句、ジョンで!!!
ガイドもマルよこちょヤスの対談でおもしろかったけど
ヤスに何かあげるとしたらマルは自画像らしい・・・私も欲しい・・・)
よこちょマルの旅写真もカワイイけど・・・(webで販売してください笑
やはり
ヒナ祭り』には・・・マルフォト大きいしね・・・あ
内容も一人で大笑いできるほど(?!)おもしろかった☆特に忠義・・・♪

そういえば
ちょっと前に雛形あきこさんのブログにヒナが登場していたんですけど見ました?!
(今頃思い出してるし・・・)
ヒナ”の呼び方の由来を雛形さんも知っていたそうで・・・
そういうの、なんかうれしいよねオンプP2

『LOOK at STAR』も『Top Stage』も
ちょいと値がいい雑誌なだけあって未定、818、共にイイ感じでレポされていました。
フォトは相変わらずだけどね・・・。

さて
買い物に行きながら『太陽のナミダ』ジャケット見てこよっと!←買わないのかいっ!!
ちなみに
電話着信音はweb配信された『太陽~』の亮ちゃんバージョン♪
メールは今日からdwangoで着うた配信されてる
『ワッハッハー』のカップリング曲『BJ』になってます!!!
(『誰より~』もGETしてみました~♪)

では また~☆

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

クリックしてくださる方へ
いつもありがとうございます。本当にうれしいです!こんな感じのブログですが
いつでも遊びに来てください☆


スポンサーサイト

コメント

私はガイドのみGETです。
まだパラ~っとしか見てないのですが、
連載に、横ちょに、亮ちゃんに、内くんと盛りだくさんですね。

神頼みですよね~
私は参拝に行けそうにないので、心の中でお祈りします(^^)

なおSさん☆
ガイドかジョンか悩んじゃいましたよぉ~!両方は・・・ちょっと・・・(笑)
これ(参拝)でコンチケ取れなかったら次回からは他の手段を考えなければ・・・とにかく何かにすがりたい・・・他力本願で♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/248-6e93dc10

