スポンサーサイト 


マルがいっぱい♪ 

こんばんわんパーン!

今回の『女性自身』よこちょでしたね☆
最初見たとき<あれっ?!>って・・・
だって・・・
本当に“パパラッチ風”というか
“セレブパーティーに出席した大物芸能人?!”みたいな・・・笑
やはりスーツ姿は鉄板(?!)ですなキラキラ(マジカルバンド並です!!!)
ステキだぁ~☆発売まで後ちょっと・・・待ちきれないっ♪

カレンダーと言えば・・・

今週の∞カレンダー、よこちょの犬とお散歩編なんですが、
3月1日だけね・・・
1日だけ・・・・・・・・・・・・・・・・丸ちゃん なのよ。
こ・・・・こ・・・これは・・・
マル担の姉さんとしては外せないわけで・・・
よこちょコメント付のマルがいっぱいハート編になってるんですけど・・・
コレ・・・作りに問題ありだよねぇムカムカ
今度のカレンダーはどうなってるのかなぁ・・・
ちょいと気になりました。



内くんドラマですが
内くんと亮ちゃん が駅で待ち合わせをしているシーン。
健ちゃん(亮ちゃん) 「新二(内くん)・・・ちょっと付き合えBrilliant
きゃぁ~びっくり 何?!何なの?!亮ちゃん のコノ笑顔!!!
デレデレしながら見ている私に<こいつアホか?!>と目で語る稼ぎ頭・・・。
えぇ
アホですよ・・・。でもいいの。楽しいからあ

明日も楽しみだわっ!(あっ、ジョン、ガイドもチェックしなくちゃ♪)

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


クリックしてくださる皆様&拍手&コメントありがとうございます☆
とってもうれしいです!また寄ってくださいね♪



スポンサーサイト

コメント

わかりますぅ~!

あの カレンダー ヨコもマルも表に出したい・・・けど、ヨコには申し訳ないけど 我家では すでに マルが 前面に出ています(笑)

ヒナタさん☆
でしょ~!!!もしも気付いていないマル坦さんがいれば教えてあげたい・・・知らなかったらきっとショックを受けると思うの。そのくらい3月1日バージョンはマルがステキなんだも~ん♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/247-9440e689

