スポンサーサイト 


『笑っていいとも!』に内くん♪ 

こんにちわんパーン!

いやぁ~
かっこいいよねぇ~
華がありますなぁ~

いいとも!の内くん見て思いましたよ。

これぞジャニーズ!!!って感じの笑顔に釘付けキラキラ
手をパンパン叩きながら大笑いする内くんでしたよオンプP2

<ドンぴしゃ プライベート算>のコーナーから登場で
香取慎吾くんが
「僕の後輩なんです(すごいだろ~的な笑顔笑)。2年半ぶりの登場です!」
と紹介した後にドラマの陸上ユニフォームで登場!
(慎吾君もオープニングから番宣ユニフォーム姿でして・・・あざぁす☆)
慎吾君と握手しながらガッツポーズの内くん・・・カワイイ・・・。
クイズのテーマは
<一番長く眠らなかったのは何時間?>
内くんは、24時間ですってあ
先に答えたガレッジセールの川田さんが36時間だったんですけど理由が
「『24』を見始めたらやめられなくて・・・」とのコメントがありまして、その流れから
内くん「『24』は見てないけど(できる子です笑)、
テレビゲームが好きで、お昼の12時から次の日の12時までやっていた」とか・・・
ジャニーズ・・・ゲーム好き多いよねあ

<クイズ日本のしきたり 和食の食べ方>
こちら劇団ひとりのグダグダコーナーなんですが、
劇団ひとりの方を見ながら慎吾君が内くんに
「これがスベリ食い!」とか「スベリ王だよ!」なんて教えていました♪
微笑ましい二人の姿が姉さんうれしくて・・・

エンディングの番宣の時間が短かったのが残念だったかなぁ・・・
いつもあの位なんだろうけど
もっと聞きたい、もっと見たい!って思っちゃうんだよねぇ・・・

まぁ

今晩のドラマ、楽しみに待ってよっと☆

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

コメント、拍手、クリックしてくださる皆様へ☆
たくさんの激励ありがとうございます!
とてもびっくりしていますし、もちろんうれしく思ってます!
また遊びに来てくださいね♪


スポンサーサイト

コメント

わんつ~☆
春コンの申し込みが怖すぎてまだできないでいます~(笑) どっちにしても当たる気がしません!!

いいともご出演で初めて生内くんを見ました。あんな風に手をたたいて笑う人なのね。やっかし関西人だよねー(笑)

奈央さん☆
春コン・・・半分やけ気味に、ぽちっとしちゃいました(笑)私も当たる気がしないですぅ~(泣)『家族で選ぶ~』もハズレちゃったし・・・あ゛ぁ~・・・

内くん、あんなにシャカシャカ(?!)してる子だとは思わなかった!うわぁ~∞っぽい☆って思っちゃいました(笑)


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/245-0ba3eefc

