スポンサーサイト 


雑音が・・・ 

えっと

春コン申し込み完了いたしました。

これから約1週間、この事で胃が痛くなったり、落ち着かなかったり
遠くを見つめたり(・・・しないか)、参拝に行ったり(これぞ神頼み!?
するんだろーなぁ・・・・・カエルさん(落ち込む)



『関ジャニ通信』ですが・・・

メンバーは
「イライラすんなよぉ~!」発言のすばる
「以下同文です!」の、よこちょヤスでした。

どうやら東通り(?!)商店街が好きだと言うすばる
大阪ですよね・・・昨日のカッパ横丁と同じく姉さんにはわかりません汗

今回もヤスはいじられまくりでして・・・
昔はよこちょ達に敬語を使っていたんだから
これからは敬語で話せと・・・笑
「後輩だろ?!」って・・・
なにやらヤスが苦情を申しているようですが
今晩は雑音がひどくて聞き取れません・・・スマヌ・・・orz

<知らない番号がケータイにかかってきたらどうする?>
では
すばる「着信拒否。」
ヒナ「とりあえず出る。」←多分・・・
ヤスよこちょ・・・聞き取れませんでした・・・。
すばるは知らない大阪(関西弁)のおばちゃんから留守電にメッセージが入っていたらしい。

後は、おならがどうのこうのって・・・えぇ・・・もちろんすばるです・・・。
毎週とは言わないが(いや、毎週か?!)おならネタは健在だぁね・・・。
でも・・・
ちゃんと聞き取れない・・・本日は限界っス・・・。

来週ちゃんと聞けるか不安だじょ~汗

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

コメント、拍手、クリックしてくださる皆様へ☆
たくさんの激励ありがとうございます!
とてもびっくりしていますし、もちろんうれしく思ってます!
また遊びに来てくださいね♪







スポンサーサイト

コメント

雑音の中レポありがとうございます。

あいかわらずなすばるくんなようで(苦笑)
私も知らない番号は拒否ります^^;

なおSさん☆
こんなレポで申し訳ないですv-435
久々にラジオと格闘しました(笑)

私は知らない番号でもとりあえず出ます。ただ、かけ直すことはしませんよ~☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/244-8cf767f4

