スポンサーサイト 


丸亮、目標体重クリアなるか?! 

こんばんわんパーン!

えっと
『聞くジャニ』レポいっときます♪

今回は丸ちゃん 亮ちゃん
いやぁ~ん!!!最初からデレデレモードなんですけど・・・(私が・・・)
なぜか(?!)今回亮ちゃん が仕切っておりまして・・・
いや・・・不思議ではないか・・・相手はマルだし・・・笑

亮ちゃん地下街にあるカッパ横丁の五右衛門でパスタを食べてきたらしい。
姉さんは大阪の街を知らないので全くわからない・・・悲しい現実・・・

マルは寝起きらしい♪「イイ感じにリラックスしてる。」って・・・あ

聞くメロは
亮ちゃん 斉藤和義さんで『ベリーベリーストロング』
作家井坂幸太郎さんとの共同作詞(コラボ)でおしゃれだと・・・。
相当惚れこんでおります!

丸ちゃん 『ふしぎなポケット』・・・童謡です・・・
(確か以前も童謡をチョイスしていましたよね・・・)
マル「ポケットの中でビスケットが割れてるだけ・・・」←夢のない男・・・
結局
マル「塩をジップロックに入れてかばんに入れておいたら
     (かばんの)中で塩が『バッサー!!!』って・・・。」←こんなオチでして・・・

ガチンコミッションエイトは
<古今東西90秒で10個答えよ!KinKi KidsのA面シングル>

亮ちゃん「楽勝でしょ?!」
これがねぇ~・・・・・慌てふためくマルでして・・・テンパリまくってもう大変!!!
常に亮ちゃん がヒントを出しているのに・・・ダメでして・・・

終わって回答を見ながら
マル「(この曲も)あったなぁ~♪(鼻歌アリ)」
亮ちゃん「先輩やぞ!!!もし後輩が俺らのわからなかったら悲しい・・・」
スマヌ・・・亮ちゃんカエルさん(落ち込む)本当はもっとデキる子なんです・・・



罰ゲーム。恒例のものまねです。
マルは<にしおかすみこ>
やり終わると「こんなへたくそだったの初めてだわ・・・。」←確かにひどかったね・・・
亮ちゃん<北の国からの田中邦衛>
・・・ノーコメントで・・・笑
『北の国から』1回も見たことないんだって!
「るーるるる♪ってやつやろ?!」←か~わ~い~い~☆
亮ちゃん は、ものまねでも難なくこなせる錦戸亮になりたいらしいが
「こなせたら錦戸亮じゃない」と・・・本日のマルの名言でしたキラキラ

読めおたエイト・・・コレ本日1番重要なトコ!!!

ダイエットが上手くいかない(ケーキを食べてしまうだっけかなぁ・・・)。
エイトの皆さんは自分に負けたエピソードはありますか?と言う質問に
マル「(甘いものを食べてしまうのは)体が求めているんだから(食べても)大丈夫!」
亮ちゃん「そういうことは痩せてる人が言う事!」
ここからすごいよ・・・
亮ちゃん「おまえの事“デブ”って言う人いっぱいいるよ!
おまえが知ってる人も知らない人も・・・『この人太ってるね』って・・・」
うわぁ~毒吐いてますなぁ~愛あるダメ出しでしょうか・・・
冬はいろんなものが美味いとマル。母の粕汁?!6杯飲んだって・・・
PV撮影の合間に二人でご飯を食べに行った後に
お菓子ボリボリ・・・焼きそば、おにぎり、すべて夜食とか。(そりゃ太るっしょ・・・)



どうやら亮ちゃん からマルはTシャツをもらったんだって。
今着ると間違いなく切れてしまうくらいの細身のモノらしい・・・。



4月1日。この日にTシャツを着てくることになったのだ!

えぇ

ダイエット宣言です。それも亮ちゃん との約束です。

マルは70キロなんだって。←引いた顔した亮ちゃん ・・・
最初63キロまで落とそうって話だったけど65キロに変更。(筋肉つけて)
亮ちゃん は逆バージョン。
今54キロ。最初60キロまで太ると言っていたが
今までの最高が57キロなので58キロに設定変更。
マル「大丈夫やろ。」
亮ちゃん「絶対無理やろ。おまえに関しては・・・。」←ドS過ぎます・・・キラキラ



体重申告はwebの題名の所に記入すると言う事になりまして・・・
これで謎が解けた・・・
今回レンジャーの『9アマース6』
これは
只今69キロ
ってことですな!!!

マル、がんばってハート姉さんもマルと一緒にがんばるよ!!!

きっと春コンで着るんだろうなぁ・・・
やくそく果たしたぜ!って・・・見たい・・・・

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

コメント、拍手、クリックしてくださる皆様へ☆
たくさんの激励ありがとうございます!
とてもびっくりしていますし、もちろんうれしく思ってます!
また遊びに来てくださいね♪
スポンサーサイト

コメント

こんにちワンツー!!

レンジャーの数字の謎が解けましたi-190

マルが痩せたら男前度がますますあがっちゃうねi-178 
どうしよう、ファンが増えちゃったらi-237

髪は切らないのかなぁ。もう少し短い方が好きなんだよね。

丸ちゃんと亮ちゃんのコンビもいいですね。亮ちゃんってばなかなかの「鬼」ですが、きっとそこには愛があると思います。
Webでの体重発表が楽しみです。

くぅさん☆
よこちょに続いて、痩せてシュッとしたマルになったら・・・うん、きっと人気者だっ(笑)
なんか楽しみですねぇ~♪

髪はねぇ・・・最近は縛らない方が好きかなぁ・・・そういえば少し長すぎかも・・・
でも
結局なんでも素敵に見えるし、許せちゃうv-238甘すぎです(汗)

なおSさん☆
亮ちゃんのドSな所、嫌いじゃないです(笑)どちらかと言うと・・・好き?!(完全にMな姉さんでして・・・)
きっとマルにも伝わっているでしょうしアレ位言わないと行動を起こさないのかも(笑)
痩せてシュッとしたマルに逢える日を楽しみにしてます♪

こんばんはー。

我が家は『聞くジャニ』が聞けないので、
レポありがとうございます。
笑っちゃいましたー。
亮チャン→丸チャンへのデブ発言、
なんか自分に言われているようで…
がんばろ~(笑)ダイエット!!!!!

私はマルーズ丸チャンのポッチャリしてるのも、
好きなんですけどねぇ~。
アイドルはそれではダメ???かしら…

mahina*さん☆

レポ、お役に立ててうれしいです♪

私もマルのポッチャリ具合、最近気にしてなかったんですが、代打屋を見た時は少し痩せた方が・・・って思ったんだよなぁ・・・(汗)
70キロって言われてもピンとこないし(笑)
ダイエット、みんなでがんばりましょ!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/243-4db884ed

