スポンサーサイト 


画像デビュー(失笑) 

こんばんわんパーン!

すみません・・・
先程の記事で載せる事ができなかった画像でございます。
マグカップ

忠義と同じ角度で撮影してみました。
キャラクターって載せちゃまずいんでしょ?!いいの?!
一応キャラは○ィズニーのマ○ーちゃんなんですけど・・・
そこまで書いたんならちゃんと載せろって?!笑
いやいや・・・小心者なんで・・・←どのへんがっ!!!
(っていうか、もういっぱいいっぱいです・・・カエルさん(落ち込む)

えっとブログ友達様。
どうにか出来ました・・・。
見捨てずに変わらぬお付き合いの程
よろしくお願いいたします笑

えっと
Image027まぐ

結局載せちゃいました・・・探している方いるでしょうし・・・参考までに☆

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

コメント、拍手、クリックしてくださる皆様へ☆
たくさんの激励ありがとうございます!
とてもびっくりしていますし、もちろんうれしく思ってます!
また遊びに来てくださいね♪
スポンサーサイト

コメント

はじめまして!

わたしも 30代親子eighterで マル担です。
これから ちょくちょく 遊びに来させてもらいます。
よろしくお願いします。

ヒナタさん☆
初めまして♪コメントありがとうございます!
お子さんも∞erなんですか!!!それもマル担なんて・・・素晴らしい(笑)
マルのあの艶っぽい感じがたまらなく大好きですv-238
これからもいろいろ語れたらうれしいです!
仲良くしてくださいね☆

わんパーン!すぽぉ~ん♪
画像デビューおめでとうございまーす☆
よかったよかった^^

これで大倉さんの愛用マグカップを探しに行けるわ~
ありがとー!(人様の苦労をダシする奴)

かけちゃん☆
大変お世話になりました。画像がどこに保存されたのか全くわからないと言う滑稽な出来事をお伝えできたかと・・・(笑)
明日にでもキャラクターを写したものを載せてみようかと・・・
やり方忘れちゃうからね☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/242-4b4e683e

