スポンサーサイト 


これだったのね☆ 

こんにちわんパーン!

えっと
午前中ショッピングセンターにフラフラ行ってきたんですけど
見つけちゃいました・・・
『くらりある』で画像公開されていた
忠義が愛用しているマグカップキラキラ
思いがけずに出会ってしまったコイツを

もちろん

連れて帰りましたぁ~笑

いやぁ~
<このキャラクターだったのね~>
なんてじっくり手に取り眺めている姉さんを
もしも∞erさんが見ていたならば
(おっ!この人は・・・もしや∞erか!?
なぁ~んて思うんだろうなぁ・・・あ←思わない?!

画像を載せようかと思ったんだけど
ウルトラ機会オンチの姉さんには無理でした。←ひどいでしょ・・・ひどいのよ・・・orz

さて

春コン申し込み・・・
あれだけ騒いでいながら
まだ悩んでます・・・。いつにしよう・・・。

<よし、この日だ!>
<いや・・ちょっと待てよ・・・>
<この日しかないでしょ?!>
<でもなぁ・・・やっぱりこの日?!>
<いやいや・・・この日のほうが・・・>
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
エンドレスですカエルさん(落ち込む)

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

コメント、拍手、クリックしてくださる皆様へ☆
たくさんの激励ありがとうございます!
とてもびっくりしていますし、もちろんうれしく思ってます!
また遊びに来てくださいね♪

スポンサーサイト

コメント

わんパーン!
ケータイで写す→PCに添付メールする→PCに保存→ブログにUP!!
こんな感じでどうでしょ(←ただ見せて欲しいだけの人)

エンドレスになりますよねぇ・・・v-388
私もまだ一人作戦会議中です。
確実に当選できる日を誰か教えてくれぇ~i-201i-201i-201

かけちゃん☆
PCに保存・・・どこにいっちゃったの?!・・・私の画像(大爆笑!!!)←痛すぎる・・・
こちらもエンドレス・・・
もうちょいがんばってみますわ!

こんばんはー。

忠義愛用マグカップに出会えるなんて!!!!
いいですねー。
私も欲しい…デス^^;

ところで春コン申し込みしちゃいました。
もうあまり欲深くならないように、
一気にポチッっとやっちゃいましたー(笑)
外れたらかなり凹みそうだなぁ~。

mahina*さん☆
たまにはフラフラするもんですね♪
(毎日フラフラしているような・・・(笑))
大切に使わせていただきます。飾っておくのではなく使い倒します!!!

春コン・・・早く申し込まなきゃ・・・(汗)
外れたら凹みますよね~
きっと
立ち直れない・・・あ゛ぁ~寝れない・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/241-8491d5d8

