スポンサーサイト 


“ヒナ”祭り 

こんにちわんパーン!

午前中仕事行ってきたんですけど
やる事ないほどヒマでして・・・
(昨日もヒマで職場の大掃除をやりました・・・カエルさん(落ち込む)
お昼前に帰ってきました。(2時間しか働いていないんですけど・・・)

帰りにコンビニに寄って、ガイド買お~♪なんて思っていたら
なんですか!!!
ジョン!!!
<関ジャニ∞“ヒナ ”祭り!前夜祭>
4週連続第1弾だとか・・・
今回はよこちょ亮ちゃんヤスヒナについて言いたい放題笑
ヒナにむかついた思い出><ヒナをリスペクトした瞬間>
ヒナとのステキな思い出><ヒナのすごい所>など語っております。
亮ちゃん のエピソードが1番笑えたかなあ
あと
お内裏様の顔がヒナになってるんですけど・・・
これは・・・笑

来週は他の4人が登場!うわぁ~楽しみ♪

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

クリックしてくださる方へ
いつもありがとうございます。本当にうれしいです!こんな感じのブログですが
いつでも遊びに来てください☆

スポンサーサイト

コメント

テレガイは毎週買ってるから、買って来て貰ったんですが、ジョンはノーチェックでした。これは「**自信」とともに要チェックです~

なおSさん☆
是非チェックしてみてください!
来週すばちゃんですから~♪(マルもね!)

春コン決まりましたね!
お互いチケ取れると良いですね~☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/237-5b8d9c6c

