スポンサーサイト 


もうちょい尺が欲しかった・・・ 

こんばんわんパーン!

昨夜の『少年倶楽部プレミアム』
先程やっと見ることができまして・・・
仕事から帰ってきてすぐに見たかったのに
王子がすでに帰宅していてDVD占領中ナリ・・・
(週末の○SUTAYA100円レンタルで山ほど借りてくるから・・・汗



『未定 壱』レポ
ヒナのヒゲが気になり・・・すばるの<ませた幼稚園児>が非常にカワイイキラキラ
このコント!?全公演まとめてDVD化希望でやんすあ
えぇ・・・無理なの承知で書いてみました・・・心の叫びと捉えてください笑
ただ
もっと長く特集してもらいたかったなぁ~って思ったよ・・・カエルさん(落ち込む)

亮ちゃん のVTRも・・・姉さんキュンBrilliantってトキメキました♪
なんだかあのテンパリ具合が・・・たまんないっ笑

そして、屋良っちもステキだったよぉ~☆
ダンスがね、すっ・・・・ごくカッコイイ♪加えてアノ挑発的なお目目・・・。
『SHOCK』は観ておきたかったなぁ・・・
忠義も出てるしね・・・(イイ男がいっぱいハート
DVDでるかなぁ!?コレは間違いなく買いでしょ!?

先日、<家族で選ぶにっぽんの歌>
観覧申し込みの往復はがきを送ったんですけど
そろそろ結果が印刷されたはがき届くのかなぁ?
コレもドキドキだよねぇ~☆
3月は遠征続きになっちゃうじゃんv
(当選を前提に考えている非常にイタイ姉さんでして・・・ムダな心配?!)

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

クリックしてくださる方へ
いつもありがとうございます。本当にうれしいです!こんな感じのブログですが
いつでも遊びに来てください☆





スポンサーサイト

コメント

『未定』壱、DVD化賛成i-88i-184
ぜひぜひ弐、参とずーと続いてほしなぁi-178
そこらへんの若手のお笑いの人よりおもしろいよね。アイドルだからこれはほめ言葉にはならないかなi-198

くぅさん☆
∞達は喜ぶだろうから、ほめ言葉だよ(笑)どこへ向かっているのやら・・・ついてゆきますけどっv-238
弐、参って期待してるけど会場は今回と同じ(大きさ)が良いし、またチケの当落で大騒ぎしそうだわっ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/234-1c7eb6d4

