スポンサーサイト 


当落メール届いたよ 

こんにちわんパーン!

朝から落ち着かず・・・
だからといってパソコンを占領する事も出来ず・・・
メールが届いたかどうかもわからず・・・
でも
届いたとしてもすぐに開く事が出来るかどうか・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なぁ~んてグダグダしていたんですが
このままいても状況変わるはずが無く
もう結果は決まっている訳で・・・

先程、当落確認したら・・・・・・・

ありがとうございますびっくり

追加公演とれてました汗
うれしいじょぉ~いあ(久々の時効警察風笑

ただ

追加公演無かったら・・・と思うと・・・絵文字名を入力してください
今回も倍率すごかったのかなぁ・・・(全然わからないのが怖い・・・)
よこちょ・・・すごいじゃんキラキラ

そして
eighter皆様に 良いお知らせ届いてますように・・・Brilliant

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

クリックしてくださる方へ
いつもありがとうございます。本当にうれしいです!こんな感じのブログですが
いつでも遊びに来てください☆

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして。。。

はじめまして・・・
mahina@といいます。
横チャンのソロコンがどの位の倍率?だったの?・・・と、
色々検索していてこちらのブログにたどり着きました^^;
私も追加公演が当たりました!!
今から楽しみですね~♪
また遊びに来ます!!
あともしよろしければ私のブログにリンクしてもいいですか?
よろしくお願いしますm(__)m

mahina@さん☆
初めまして♪コメントありがとうございます!
追加公演当たったんですねv-218おめでとうございます!早くよこちょに会いたいですよね~♪早速お肌のお手入れをSPバージョンにしないと・・・(笑)
eighter同士、これからも仲良くしてくださいね☆

リンクの件、OKですよ!
こちらこそよろしくお願いします。

おめでとうございます

当選おめでとうございます!!

年末レポ巡りをしていて、楽しそうなライブだなぁと思っていたんですよね。
横ちょソロライブ楽しんできてくださいね。

私も当たりました~i-237i-189
それも2公演入るかことができます。
落選続きだったので久々の幸せですi-175

会場で会えたらいいですねi-179i-184i-184

くぅさん☆
おめでとうございます!!!
よかったぁ~♪くぅさんも申し込みした事を聞いていたので心配していたんですよ!
私も<いつまで続くのか、ソロコン落選記録・・・(あっ!ドリボズもだった・・・)>なぁ~んて思っていたので久々の吉報にコーフンしましたよ(笑)
私が行くのは15日なんですけど・・・時間が合えば是非会場でお会いしたいですね☆

姉さん当たったんですね☆
楽しんで来て下さーいo(≧∇≦)o
まぁみのヨコ担友達も当選でした!
1人1公演申し込みやのに追加公演って・・
どんだけ~~って感じですよね!
ヨコちょ人気はスゴイ☆

まぁみさん☆
ありがとうございます!!!
今からすっごく楽しみです♪
本当によこちょ人気者ですよね~
そして
私たちのマルは・・・
春コンが待ち遠しい(笑)

遅れました~。
当選おめでとうございます!!
よかったですねぇー☆
今回も2公演追加になったとはいえ
私はハズれてますから^^;

思いっきり横山様を盛り上げてきてくださいねーーー☆

まみっぺさん☆
なんか申し訳ないっス・・・
こんな暖かいお祝いコメも頂いてしまい・・・感激です!
まみっぺさんの分も声を張り上げてはっちゃけてきますね!!!

そして

∞コン、これこそ私たちのマルを拝み倒すため早く日程決まってほしい♪
その時こそお互い良い結果がでますように・・・☆

すぽ~っん!と遅れました☆
おめでと~ございまシュッ!
15日なんですね。うう~惜しい!こちらは16日。
姉さんにお会いできるチャンス!と密かに思ってたので非常に残念やわ~(笑)
一足先に楽しんできてねー♪

かけちゃん☆
ほんとにお会いしたかったです~マル語を巧みに操るかけちゃんに(笑)残念!
MCレポがんばりま~す♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/231-bce7a856

