スポンサーサイト 


よこちょ、韓国にも行ったんですか(笑) 

こんにちわんパーン!

昨夜の『レコメン』よこちょがんばってたね笑
なんでも<ジャニーズでベスト3に入るぽってり唇>のよこちょ
義理チョコさえも、もらっていないという・・・そしてバレンタイン特集・・・
「今日愚痴しか言ってない。ヤバイなぁ・・・」って。
しかしオモシロ話も多数あり、
4日前に大阪の知り合い芸人さんと韓国に行ったんだって!

現地でめっちゃ人気があって、みんな日本語上手で
写真とか撮ったら事務所の人に怒られたんだって。
(インターネットで書かれていたらしい・・・。)

途中で移動中のヒナと電話がつながると
「バレンタインの日にせめて一緒に居たかったわ。」とよこちょキラキラ
マネージャーがすばるとご飯を食べに行ってるから
ヒナにはマネージャーが付かずにレコメンへ向かってるという話から
俺(ヒナ)よりすばるのほうが上。」
俺(よこちょ)はそれより更に下。」
すばるヒナよこちょ らしい・・・。

来週のゲストがNEWSということでヤマピーにananの話を聞きたいと・・・。
どうやってアノ仕事が来たか知りたいと・・・。
あれ?!脱ぎたいんですか?!まぁ・・・買いますけど・・・笑

ソロコンの話では追加公演が決まった事、
(大阪公演と)内容を結局変えるということ、
マジカルバンドが色違いになる事(鉄板グッズとか笑
が報告されてました。

よこちょ、今日昼間はパチンコして1万円勝ったんだって
それが「俺のバレンタイン。」だとか・・・

ヒナに一時間一人でレコメンやったから2千円くれと強請るよこちょ
時給2千円だったとすると日当6千円・・・
毎日レコメンがあるわけじゃないから、あえての時給2千円だと・・・
(実際違うんだろうケドね笑
どんだけおもしろいこと言っても変わらないギャラを
出来高制にして欲しいという2人。(笑いが取れたらupするシステム希望)

『ワッハッハー』初オンエア♪
PVはお金かけてもらったんだってグッ
でも
アノ曲は・・・曲名通りというか・・・またかいっ!って感じのような・・・
嫌いじゃないですよ・・・
ノリもいいしねあ
でも
シュッとした新曲を出すのはいつになるのやら・・・
やはりカップリングの事も考えると初回、通常の両買いになるのか?!
ちなみに
「歌上手くなったもん!」と自分で(?!)いうヒナはソロパートが長い(?!)らしい。
それに対して
よこちょは「(ソロパート)5文字やで!なんでやねん!!!」
(いいのに~♪)←4文字?

最後に

忠義の連載『くらりある』
どうしても
『チラリズム』(NEWS『pacific』収録)と言葉が重なって聞こえるんですけど・・・
・・・・・
私だけですね・・・ハイ・・・カエルさん(落ち込む)

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


拍手&コメント&秘コメありがとうございます☆
あたたかいコメントうれしいです!また寄ってくださいね♪



スポンサーサイト

コメント

こんばんは

レコメンは全国ゾーンからは聞けるのですが、根性がないのでいつも聞けません(笑)
なのでレポ楽しく読ませていただきました。
私が新曲を聞けるのはいつになることやら・・・
TVでOAされるのを楽しみに待ってます。

なおSさん☆
レコメンいつも必死で(?!)聞いてます(笑)
新曲の方も徐々に聞く機会が増えてくると思うのでお楽しみに♪
(某動画サイトで昨日のレコメンで流れた『ワッハッハー』聞けますけど・・・(汗))
また遊びに来てくださいね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/229-454680eb

