スポンサーサイト 


マルからの贈り物 

こんにちわんパーン!

やっとだよ・・・。
やっと手に入れる事が出来ました。
丸ちゃん が紹介していた本
『天国はつくるもの~天使と戦士に贈る詩~』
書店に頼んでから10日以上かかったんですけど・・・
(その間、他の書店で発見してるのだが、あえて無視し続けた姉さんでして・・・)

読んで、見て、そして心で感じるすばらしい本。
一歩踏み出せない自分の背中を押してくれる・・・
動かなきゃ始まらないよって・・・

<すばらしい うれしい ありがとう とりあえずやってみよう。>
使えば使うほどしあわせがやってくる言葉。

<生まれてくれて、ありがとう
    君の仕事は多くの人と一緒に笑い転げること。
        時には本気で、一緒に本気で泣いてあげること。>
これは生まれたての赤ちゃんの写真と共にあるメッセージ

この言葉をくれたてんつくマンに“ありがとう”を伝えたい。

まだまだステキな言葉があるんだよ。
是非読んでみて!
(『求めない』でハマった方は好きだと思う・・・この本。)

天使と戦士のイメージが書いてあるんだけど
うん。
丸ちゃん だ。
間違いない。
な~んて勝手に思うんだ笑

最後に
この本と出会うきっかけをくれた
丸山隆平様
本当にありがとうございますキラキラ

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


拍手&秘コメ様☆
ありがとうございます!また遊びに来てくださいね♪


スポンサーサイト

コメント

こんばんわんパーン!

私、未だ買ってな~いi-258
迷ってたんだけどすごくよさそうだねi-179

『求めない』も初めはマルちゃんが読んでるから読んでみようと思って購入したけど心に沁みたんだよね(その頃ちょっと病んでたというのもあるけど)

くぅさん☆
『求めない』もこの本も“心の薬”だよ。
前へ進めと教えてくれる。
浮き沈みの激しい(?!)私にはグッときちゃう本でした(笑)

病んでしまう事、多々あるよね~(汗)チケ当落は完全に引き金になります(苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメ様☆
そうですよ!コメありがとうございます♪
マルへの愛を一方的に注ぎ込んでいて・・・かなり病んでます(笑)
また遊びに来てやってください。お待ちしております☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/227-82871f0a

