スポンサーサイト 


みやうち先生・・・おあずけですか?! 

こんばんわんパーン!

『別冊フレンド』3月号GETしたんですけどぉ~

ヤスの『幸せごっこ』はカラーだよキラキラってかカラーじゃないと困る!?
ボディペインティングでして・・・
ガイドでも連載?!しているアレのデカイ版・・・
手の甲だったアレが背中に変わったという・・・
手の甲は細かい作業が大変そうですが
背中のような大きいものに描くのならばおもしろそうあ
ただ
姉さん・・・美術の成績はひどかった・・・orz
彫ったりこねたりは好きだけど絵はねぇ・・・くさなぎ画伯並です笑


『ほんまに関ジャニ∞』は
47DVDの寝起きドッキリをちょいとアレンジしたお話から始まり
前回の霊の話になるんですけど・・・
途中はとってもいい話なんだけど
終わりは・・・前回と同じ“おあずけ”をくらってるような・・・
あれっ?!ひっぱるねぇ・・・みたいな笑
だって
また
丸ちゃん はどうなるの!?
って1ヶ月過ごすわけですから・・・
まぁ・・・焦らされるのは・・・嫌いじゃないですから・・・
お楽しみはとっておこっと☆

『取材裏レポート』は
亮ちゃん がかわいくて・・・可愛くて・・・カワイクテ・・・
妖精ですか!?
描きましょか!?
笑っていただければ大成功です。
多分・・・笑えないと思う・・・汗

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

拍手、コメント、ランキングカウントありがとうございます☆
とても幸せだなぁって実感してます♪
また遊びに来てやってください!


スポンサーサイト

コメント

v-237こんちにはv-278

自担だったらヤバイっすねー…
田口が結婚したら……




ギャアァァァーーーーーv-237

林檎さん☆
ですよねぇ~(笑)
もうね・・・
考えちゃいけない・・・
心掻き乱されるわぁ~(汗)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/226-8053af9d

