スポンサーサイト 


よこやまごっこ?! 

こんばんわんパーン!

最初に『関ジャニ通信』のレポ?!から☆
今回のメンバーは
すばる よこちょ ヤスでしたキラキラ

ヤスの連載『幸せごっこ』に皆様食いつきまして笑
すばる「全然幸せじゃない言うてたなぁ」
ヤス「言うてないですよ!!!」
よこちょ「ピースしとけば売れるやろ」
2月号の絵文字しりとり50を見て・・・
よこちょ「残念ながら・・・楽しんでしまった笑
18問目のヒント
<朝食はやっぱり食パンとコレ!!ゲゲゲの鬼太郎でもお馴染みだよ!>
コレにもダメ出しするよこちょ(答えは目玉焼きでした☆)
そして俺も出してくれと共演希望のよこちょ
ヤス「万が一ケガでもさせたら・・・」←すべるってコト!?
よこちょ「(メンバーでいる事で)もうケガしつづけてる。」
「その時は『幸せごっこ(よこやまごっこ)』にしてくれと注文あ
ヤス「いいよキラキラ」言い方が・・・カワイイ笑

究極の選択では
<結婚と恋愛は A,別 B,同じ>
コレみんなAでした。
愛情はだんだん子供に向くというよこちょ
恋愛はめっちゃ好きという感情でピュアだと語るヒナ
話はすばるマルよこちょ、佐野くん(友人)のX'masパーティーへ。
よこちょ「めっちゃ楽しかった。こういうことなんだろうなって・・・。家庭って・・・」
どうやら子供と楽しむホームパーティーが家庭というイメージを作り上げているようで・・・
確かに楽しいけど・・・姉さん宅では別物!?でもよこちょならいろいろなサプライズを用意したり子供を楽しませる工夫をいろいろ考えておもいっきし楽しいパーティーになるんだろうなぁ・・・。

プレゼント交換しようってことで買いに行ったり、
ケーキはマルが予約して(なんかうれしい♪)
エイトのDVDを11時頃まで見て←どんだけ自分たちが好きなの笑
クリスマスまでのカウントダウンをやったんだって!(すばるは撮影係!)
プレゼント交換ではめっちゃ貧乏な佐野くんが買った千円位のトレーナーを
めっちゃうれしそうに着るマルあ
すばるのエログッズはよこちょに・・・。
よこちょはアロマ加湿器?!を買ってきたらしいがコレは佐野くんに。

ここで曲が入りまして・・・『プリン』
私ラジオで聞くの初めてです。(新米eighterなもんで汗

コミック紹介の流れからまたまた話は結婚。
よこちょすばる2人で結婚の話をしたと・・・
そんな話をしたことにびっくりだと・・・
将来する?!って聞いたら
すばる「絶対ありえへん。」
でも
すばる「オカンに『孫、見たいな』言われた。」
うわっ・・・これは重い・・・。
まぁヒナは「結婚して子供欲しい。」とはっきりとね・・・お年頃だぁね・・・。

こんな感じでした☆

昨日はちょいと足を伸ばして科学館に家族で行ってきました。
子供が無料で大人が500円。いいでしょ?!
3連休どこにも連れて行かずに
母さんはソロコン、春コンに浮かれてちゃぁマズイもんね・・・
でも節約は忘れない笑そして結構楽しめました♪

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

クリックしてくださる方へ
いつもありがとうございます。本当にうれしいです!こんな感じのブログですが
いつでも遊びに来てください☆

スポンサーサイト

コメント

レポありがとうi-179i-189

最近、∞の中でよく結婚の話が出てくるね。
結婚は嬉しいような寂しいような感じです(完全に母親的感情i-198

くぅさん☆

楽しんでいただけましたか~?!わかりにくい所が多々あったかと思いますがみなさんのこうしたコメントが私にパワーを、幸せをくれるのでこれからもいろいろお届け出来ればなぁと思っちょります♪

結婚の話は多いですよねぇ~(汗)お年頃だもんね・・・確かに私も母親目線かも・・・(でも寂しい!)
そして・・・
マルの結婚話は聞きたくない・・・(涙)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/223-9eaf5854

