スポンサーサイト 


正解しても罰ゲーム?! 

こんばんわんパーン!

昨晩の『聞くジャニ』はよこちょ亮ちゃん

聞けメロからでいいかしら?!

まずは
よこちょ RADWIMPS 『オーダーメイド』
先日初めて1位をとった曲。このアーティストずっと好きだったんだってキラキラ
すばる亮ちゃん も長沢まさみも仁も好きなんですって!
そして
亮ちゃん サザンオールスターズ 『愛の言霊』
昨日実家にいて、車運転していたら流れてた曲なんだって♪
サザンはすごい!今聴いても新しい!と絶賛のよこちょ

ガチンコミッションエイトは<2文字しりとり>
1分間に15個答えよというものでしたが無難にクリア。
(これチョー簡単だよ!あっ・・・でも早口言葉も簡単だよねぇ・・・)
なぜかミッション2つ目?!
<超簡単なぞなぞ>
花逃げる時は20㌔、追いかける時は40㌔。これなあに?
ヒントをたぁ~んと貰いギリギリのタイムで正解しましたよ。
答えはオートバイ(追うと倍<の速度>)だとさ♪

またまたなぜか3問目笑(コレって間違えるまでやるゲーム!?
<女芸人を10人答えよ>
多少時間はかかったけど成功・・・すごいびっくりよこちょ錦戸ペアあ
でもね
なぜか亮ちゃん だけ罰ゲームやってるし・・・???
メンバーにありがとうを伝える(コレよこちょペアの時にやったらしい)
亮ちゃん からよこちょへ>
「∞として結構やってきて・・・その前から知ってましたけど笑
僕らいろんなことありましたね。
山あり谷ありというか谷あり谷あり?!でしたが
乗り越えてきたのは強い(?!)と思う。
あの ほんまに ありがとBrilliant
か~わ~い~い~亮ちゃんv 甘えて欲しい・・・

読めおたエイトでは弦担ぎについて。
2人とも無し。よこちょに至っては気にしていても忘れるらしい笑
亮ちゃん「円陣くらい・・・」
そこでよこちょ、大阪ドームで円陣組むの忘れたと告白。
お客さんの反応を見に行っていたんだって。
でも(円陣)しなくてもしっくりきたって・・・(汗)
円陣組むとテンションはあがるとも語っておりました。

NEWシングルのカップリング曲の事も語っていて
カッコイイ(曲)と・・・初めて自分らで選んだって。
亮ちゃん「希望にありふれてる・・・」
よこちょ「あふれてるやろ!」
二人のやり取りが かわいかったですあ

来週はよこちょヤスですよっ☆

えっと
ラジオの話は終了なんですが
昨日ドリボズの申込金の振替払出証書が届きました。
落選はショックだったんですけど春コンの申し込み方法が今まで通りならば
強い援軍になってくれそうなので有難かったと・・・ポジティブに・・・ね・・・
手数料?!・・・・・気にしてないよ・・・全然・・・カエルさん(落ち込む)

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

クリックしてくださる方へ
いつもありがとうございます。本当にうれしいです!こんな感じのブログですが
いつでも遊びに来てください☆

スポンサーサイト

コメント

わんつ~☆

ラジオ レポありがと~!! 横亮ペア最近見ないから嬉しいわ~。

ちょうど横山さんも「オーダーメイド」聴いてるかなぁと思ってたから早速ラジオで流してくれてウレシイ!!! 私も横山さんに影響されてここのところもっぱらRADWIMPSばっかり聴いてます(笑)

奈央さん☆

お役に立ててうれしいです♪

私、「オーダーメイド」のPVが大好き!
でも他の曲知らないんです(汗)聴いてみます(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/222-64719e0f

