スポンサーサイト 


一安心・・・ 

よかった・・・汗

ギリギリメール登録できていて・・・キラキラ

昨晩からちゃんとソロコン申し込みメールが届くか心配で・・・
胃もキリキリしちゃうしさ・・・

早く情報を知りたかったのに
朝から稼ぎ頭がパソコン占領していて
先程やっと交代してくれまして・・・(もう1時過ぎてるし・・・)


ちゃんと届いていたのよん☆

なんか
チケット当選したわけでもないのに
半分燃え尽きてしまったような気分になるのは・・・なぜ!?

あ~
本当によこちょソロコンを観に行きたい人たちが
当選できますように

すこし(かなり?!)早いけど
今から『ワッハッハー』の予約に行ってこよっと赤色の車
じっとしていられない・・・笑

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

クリックしてくださる方へ
いつもありがとうございます。本当にうれしいです!こんな感じのブログですが
いつでも遊びに来てください☆


スポンサーサイト

コメント

こんばんわんパーン!

私もヨコソロコン申込完了ですi-179 後は神に祈るばかりですi-189i-189

当たれ~当たれ~当たれ~当たれ~当たれ~当たれ~当たれ~

くぅさん☆ほんっと当たるといいですよね♪
そして
また1週間心休まらない日々を過ごす事になるんですけど・・・(汗)
私は東京公演を申し込みました。
やっぱり交通費を考えて(笑)(倍違うんですよ・・・)
さて
私も神頼みだわっ☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/221-af9cba75

