スポンサーサイト 


『GLAMOROUS』3月号の亮ちゃん 

こんにちわんパーン!

美容院に行ってきました。
担当のお兄さんがすごくカワイイんですキラキラ
小池徹平にそっくり☆
昨年末からは、もう1人若いお兄ちゃんがお手伝いしてくれます。
その子もジャニ顔です。
おしゃべりがとっても楽しかったです。
幸せなひと時を満喫できました。
担当のお兄さんが
「昨日○○さん(私)が夢に出てきましたよ!」
ここはホストクラブですか!?
お酒じゃなくてアイスティーをいただきながら、そう思った姉さんでした。

帰りに『月刊ミュージカル』を探しに行きました。
ありました。
しかし
ビニールの袋に包まれておりました。
諦めよっと・・・

『GLAMOROUS』の亮ちゃんセクシーショットを拝んできました。
最近上半身の肌蹴た亮ちゃん は見慣れておりますが
やっぱりステキだなぁと・・・Brilliant
年上女性に対しての想い?!などが書いてあって
(雑誌自体が姉さん世代対象?!)イイ感じでしたよ☆

さて
本題です。
よこちょソロコン申し込み8日までにメール伝言板に登録した方達に
メールでお知らせしてくれるそうで・・・
私の名義は完全アウト!!!(郵送中ナリ)
うっかり忘れていた姫名義・・・
コレは使えるのか?!(無事に登録上書きできるのか?!)
稼ぎ頭のケータイ借りてチャレンジです。
もう
のん気すぎる自分がイヤになる・・・天罰か!?(何の????)
どーなるの・・・私・・・カエルさん(落ち込む)

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

クリックしてくださる方へ
いつもありがとうございます。本当にうれしいです!こんな感じのブログですが
いつでも遊びに来てください☆

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/219-4fe50ffd

