スポンサーサイト 


ステキなお知らせ春コン♪と『duet』 

もうね・・・
うれしいやら悲しい(?!)やら・・・

青色封筒はテンション上がりまくりで持つ手が震えてしまった。
待ってたよ!この知らせをあ
なんでもメール伝言板で決定次第ご案内だとか・・・
それって・・・マズイ・・・
年明けからメール伝言板の変更手続きが上手くいかず
(フリーメールアドレスだったので変更が必要で、それなのに会員Uページからも携帯空メールもエラーになっちゃうんだよね・・・)
先程焦ってメール事務局に相談した所
封書で登録しなおせと・・・すぐにできるのか不安だじょーカエルさん(落ち込む)
(まぁジャニーズnet見ればコン情報わかるんだろうけどさ・・・)

雑誌もね、いつもはwink-upしか買わないんだけど
duetをね・・・チラッと見たらさ・・・
関ジャニ∞ステキだぁ~顔面ドーンびっくり連れて帰りましたよ。
でもね
家で記事を読んだらね・・・
もう・・・・
ショックぅ~orz
マルが・・・クラクラしちゃうような男前フォトなのに・・・
<Q.年下と年上、彼女にするならどっち?>
どっちでもいいとありながら、
書かずともわかってくださるかと・・・
軽~く・・・いやいや、か~な~り~凹みます。
でも
すぐに立ち直ります。
だって
丸ちゃん大好きですものハート
そして私はOガタン・・・ハイ、次行ってみよう☆
(屋良っちもキレイな顔だったよぉ~!)

テレビガイドの<むっちゃ好きやねん>は
今回ヒナよこちょをおもてなしオンプB2
一発芸かぁ・・・キツイっすねぇ笑
よこちょの表情を感じとって・・・了解です☆って感じかな!?
そして
丸山隆平のマルな言の葉
<悩みを作ろう>
たぁ~んとあるよ・・・汗歳を重ねるとね・・・いろいろと・・・
でも
今現在の悩みは
<チケット落選癖は克服できるのか?!>
かな・・・・・
(悩みじゃない?!悩みだよねぇ・・・)

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

クリックしてくださる方へ
いつもありがとうございます。本当にうれしいです!こんな感じのブログですが
いつでも遊びに来てください☆

スポンサーサイト

コメント

私のところにはまだ青の封筒が届いてませんがi-241∞春コンの情報が友達からきましたi-87
待ってました~って感じです。やっぱりライブが一番楽しいi-194
やっと仕事が頑張れます。予定がないと生きがいがなくて大変です。

けどチケット取れるか不安ですi-238 
頑張るぞi-192

くぅさん☆本当にうれしいですよねぇ~♪ライブでおもいっきしはっちゃけた~い(笑)
チケットはねぇ・・・1公演も取れなかったら・・・ドウシヨウ・・・v-12今から心配しちゃいます。
お互いチケ取れて、マルに会えるといいですね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/217-42997b9d

