スポンサーサイト 


『聞くジャニ』 マルとヒナ☆ 

こんにちわんパーン!

すごい雪だよぉ~(ってか吹雪だぁね・・・)
まずい・・・
買い物行ってない・・・(冷蔵庫ほぼカラ状態・・・orz
まぁ
どうにかなるでしょ・・・多分・・・

昨夜の『聞くジャニ』丸ちゃん ヒナでしたっキラキラ
レコメンに続いて声が聞けて幸せだぁ汗
丸ちゃん よこちょとマカオに行ってきたんだね☆
(「MBSでしか言ってない」「webにも書いてない」って・・・秘密?!)
バルセロナの話でヨーロッパ美術に興味があるということで
熱心に語っておりました!

聞けメロでは
丸ちゃん『君のために僕がいる』嵐の曲でして、
デビュー前にUSJで嵐のバックで踊った。
オープン前夜祭だったから別のスタジオには
エアロスミスとかシュワちゃんがいて
「見たいわー!」って思ったんだって♪

ヒナは猪木のテーマ曲!?
むちゃブリで闘魂注入してもらった話で
ヤスマル忠義が吹っ飛ぶ中、(スタッフ大ウケだったとか・・)
ヒナ「耐えてやろう。」←なぜに?!笑
マル曰く
「(闘魂注入は)痛いより重い。表面じゃなく中にきた。
ほっぺたが痒くなった。ブツブツができた。当分痒かった。」
そこへヒナ
「あ~肌は荒れっぱなしだから・・・誰がやねん!」ハイ。ノリツッコミ完了笑

ガチンコミッションエイトは早口言葉。
かまずに1回でクリア・・・楽勝?!なんて思ったけれど・・・
丸ちゃん は上手にクリアあ
なんでも行ってた高校がそういう高校(どんな?!)だったと・・・。
芸術系の・・・舞台系・・・
ただ
何を習っていたかは覚えてないと・・・笑
ヒナは・・・かみまくり・・・(トークはかまないのに・・・)
罰ゲームはものまね♪
マル→くれよんしんちゃん
(スタッフさんからは拍手があったほど・・・上出来オンプP2
ヒナ→紳助さん
(しゃぁないな・・・という雰囲気のスタッフ・・・
しかしヒナはいける!と・・・100点とは言わんけどって・・・)

なんか今回は丸ちゃん が引っ張ってトーク進めた感がしました!
めずらしい!?
でも おもしろかったぁ~グッ

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

クリックしてくださる方へ
いつもありがとうございます。本当にうれしいです!こんな感じのブログですが
いつでも遊びに来てください☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/211-ba14f04e

