スポンサーサイト 


『女性セブン』ありがとう! 

こんにちわんパーン!

もう
びっくりだよぉ~びっくり

『女性セブン』に

丸ちゃん の記事あるじゃなぁ~いキラキラ
愛読書の『求めない』について語っているんですが・・・
もう・・・・・・・
ステキですハート
朝からやられっぱなしです。
マルの言葉に癒されますBrilliant

そして
今から仕事ですカエルさん(落ち込む)

でも
パワーをいただいたので張り切って行って来ます☆

記事の中で紹介されている
『天国はつくるもの~天使と戦士に贈る詩』
帰りに探してこようと思いますオンプP2

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

クリックしてくださる方へ
いつもありがとうございます。本当にうれしいです!こんな感じのブログですが
いつでも遊びに来てください☆
スポンサーサイト

コメント

こんばんワンツー^^
私も買ってきましたよ~中身読まずに。
ここ数日、ともかくマルちゃん癒してもらいたかったんです。
なので『セブン』はほんっと嬉しかったです。
この2枚の写真、いいね♪
お陰で癒されて元気になりました!
マルちゃんに感謝です。

かけちゃん☆
うれしいコメントありがとうございますv-407
私もね・・・マルの言葉のパワーに助けられてます。
そして
何度惚れ直せばいいんでしょうか(笑)会いたいよぉ~e-265

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/206-3748056f

