スポンサーサイト 


まずはレンジャーカラーから・・・ 

こんばんわんパーン!

本日はお友達を招いて
『47』鑑賞会を行いましたっキラキラ
その後、参観会だったので慌しかったんですけどね・・・笑

地元コンに一緒に行った(半強制的に!?)友人のほかに
エイトの名前も顔も知らない友人1名参加でして・・・
ライブ映像見ながら、その友人に2人がかりでメンバー説明笑
友人「で、どの人のことを好きなの?!」
姉さん「このオレンジの・・・」
友人「あ~顔じゃないんだね☆」
姉さん「オイオイおもいっきし男前じゃ~ん!!!」
ってな感じで・・・

『MAGIC WORD~僕なりの・・・~』の丸ちゃん 
『悲しい恋』などの丸ちゃん は、どうやら一致しないらしい・・・カエルさん(落ち込む)

でも一生懸命レンジャー色で覚えようとしてくれて
かなり感動したんですけど・・・あ
後半から会話は全て「ブルーが・・・」「ブラックって・・・」と言った具合に。
でも1番食いついたのは京本Jr.かな笑
(世代的に・・・ね・・・)

でも

ナスは、年末のはぐれ刑事でてたよ!」とか
ブラックは「拝啓~」でてたよ」(コレ廊下にいて部屋から聞こえた笑
なんてコンの相方が説明してくれてたり・・・これもうれしかったオンプB2

姉さん「ナスは昨日の『女神のアンテナ』にもでてて・・・」
友人「えっ?!私見てたよ・・・出てた?!」
なぁんてこともありましたがね・・・汗

ギリギリDVD見ることができたけど
寝起きドッキリがまだなので
来月の参観日にでもまた・・・まぁその前にも会うことがあるでしょうけど・・・
コレはゆっくりとねハート

最後に
友人、最近の雑誌を見ながら
レッドは髪短い方がいいね。歌も上手いし・・・」
うんうん。いい傾向ですな☆

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

クリックしてくださる方へ
いつもありがとうございます。本当にうれしいです!こんな感じのブログですが
いつでも遊びに来てください☆



スポンサーサイト

コメント

私も友達になんでマルなの~i-198の言われますi-241i-241
めっちゃ男前i-176なのにi-190 良さが伝わらないのが悲しいi-238

ヲタ友達以外の人に∞のこと話すと∞は知ってるけどマルはわかんないと言われちゃいますi-202

おはようございます!!
マルは色んな表情するから同一人物でない時がありますもんね!!(笑)
きっと姉さんのお友達もeighterになると思いますよ!!
まぁみも友人1人をムラサキ担当にしちゃいました☆
ゆっくりeighterの道へとオススメして下さいv-238

くぅさん☆
そうなんですよぉ~!!!皆「なんで?!」って感じですし・・・(泣)
すご~く色っぽい艶のある男だと思うんだけどなぁ・・・
オレンジ普及活動は続けていくけど
まぁ
ライバルは少ない方が・・・(笑)

まぁみさん☆
初めて見る人には刺激が強すぎるのか?!丸山隆平・・・(笑)
焦らず普及活動続けていこうかな♪
まぁみさんのご友人はヒナの魅力にハマったんですね!!!
コレはエイトにとってもeighterにとってもめでたいことですね☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/204-b66ac850

