スポンサーサイト 


いまどき切腹って・・・ 

こんばんわんパーン!

今夜の『女神のアンテナ』は
テーマが<妻にやって欲しくない事>
そこそこ話を振ってもらえていたんではないかと・・・。

<答え決まってるのになぜ聞く?>
これVTR流れてる最中にヒナ「じゃまくさいっすねぇ~。」
「言え言われたから言うたのに、もうええ言われたらもういうことない・・・」
そりゃそうだ・・・。

<彼女にして欲しくない事>
携帯電話を見る。いい事なんか無いってさ・・・。

<女のバッグを持ちそうな男>→村上さんですか!?
しかし完全否定はしませんでしたね。
「小さいの(バッグ)は、さすがにないが
                 買い物に行って紙袋は持った事ある。」との事。
それはやさしさではなかろうか!?いいと思うんだけどなぁ・・・
もし(彼女のバッグを持ってあげてる)写真に撮られたら切腹だそうで・・・
(いつの時代だよっ笑
ただ
そんな写真を週刊誌や新聞で見たとするならば
バッグなんて問題にならないんですけど・・・。
全然・・・バッグなんて・・・どーでもいいこと・・・カエルさん(落ち込む)
嫌な妄想はやめましょう。

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

コメント

わんつ~☆

確かにそんな写真が掲載されちゃったら、バッグどころの騒ぎじゃないよね(苦笑) でもやっぱりあの小さいバッグを持ってる男子は最悪なので普段から気をつけて欲しいです(笑)

奈央さん☆
そうですよねぇ~(笑)あれはやさしさじゃないでしょ?!家来のような・・・(切腹同様に古っ!!!)
でも本当に(みんな)撮られませんように・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/203-d87595dc

