スポンサーサイト 


40で花咲くジャニーズ?! 

こんにちわんパーン!

びっくりするくらい不味いプリンを食べましたorz
どんな物でも食べきる稼ぎ頭もギブアップ・・・恐るべし・・・

昨夜の『関ジャニ通信』ゆる~くレポってみます。
メンバーは最近携帯変えたすばる・猫アレルギーの亮ちゃん 
(なにか言おうとしてるのに遮られるカエルさん(落ち込む)ヤスでした☆

バレンタインの話がちょこっとあって、
すばる「今年はもらえるんかなぁと思って・・・去年0だったし・・・」
一同無言に笑そして流される・・・

名言クイズは・・・最後の問題だけ・・・(だって・・・多すぎるんだもんっ!)
<高田純次さんの名言、「君、ディスコ行った事無いの?じゃあ○○は?」>
この問題でボケ2つ採用されてさらに正解すると
逆転優勝ができるというヤスでしたが・・・
「四国」「ファミレス」etc・・・ありゃりゃりゃ・・・
結局すばるが「ジャスコ」で正解して逃げ切り優勝

占いの話になりまして、まぁ みなさんいい事だけ信じるそうで・・・。
ヤスはきたしんちで姓名判断やってもらった事があるらしく
その時はスマップさんに例えられたとか・・・(スマップの誰に!?
ヒナすばるはタロット占いしてもらった事があって
過去の事は良く当たってたみたいです。

ヒナ「仕事はこつこつしていれば・・・結婚もできるし、
40(才)で花咲く・・・そんなジャニーズいるんかいっ!?
すばる「40代で結婚できる。お金はたまるからいいかと・・・」
結婚、結婚って・・・最近多いよねぇ・・・

でも
私も1度占ってもらいたいなぁ・・・(怖いけど・・・カエルさん(落ち込む)

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング

クリックしてくださる方へ
いつもありがとうございます。本当にうれしいです!こんな感じのブログですが
いつでも遊びに来てください☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/202-b55ac65e

