スポンサーサイト 


忠義レンジャー更新 

大丈夫かしら・・・
忠義・・・。

突然のレンジャー更新だったので
SHOCKのこと?!それともお祝いメール?!なんて思ったけど
読んでびっくりしました。

嫌だよね
心配だよね
怖いよね

忠義の気持ちもわかります。

でもね
お母さんの気持ちもわかるよ
だって
私も母親だもん。
心配させたくないし
なにより
貴方(子供)を残して旅立つわけにはいかないって・・・
大丈夫
母は強いのだ。

忠義の気持ちはeighterがちゃんと受け止めてくれるよ
そして
いろんな事を受け止めることができる忠義になって欲しい。

お母さん、早く良くなるといいね!

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメント

大きい手術じゃないと言ってたけど本当に心配ですよね。

忠義の母への思い、母から子(忠義)への思いやりが伝わってきましたi-241
早く良くなるといいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くぅさん☆
本当に・・・
立て続けにいろいろな事があって・・・心配です。
でも
お互いを思いやる素敵な家族だなって・・・
だから大丈夫だと思いたい。
早く良くなって、また
レンジャー報告してほしいな。

秘コメ様☆
全くもって同感です。
そして
またお世話になりますv-435

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/199-ee6c9321

