 


祝☆26歳 

こんにちわんパーン!

まずは
もちろん
ヒナお誕生日おめでとうたんじょうび!
26歳ですか・・・まだまだ若いなぁ~キラキラ
話術やつっこみ、ドS的な所が大好きなんですが
ヒナのレンジャーの文章で、いろいろと真剣に考えてるとても繊細な一面にも
かなりグッときちゃうんですよあ
(ただ、未だにサッカーの話は理解不能です笑
大人の色気をさらに出していただけるとうれしいなぁ~オンプP2


レコメン24時台・・・聞かなきゃ損!損!だったようで・・・
だって・・・・しょうがないじゃない・・・
体調悪かったんだも~んorz
聞きたかったよ~汗
やっぱり体調管理も完璧にせねばならんのか・・・

そうなんだよ・・・ココア終わっちゃってさ・・・買いに行こう・・・
今一番のお気に入りは『SWISS MISS』のミルクチョコレートタイプです。
外国の味がします。(こんな表現でスミマセンカエルさん(落ち込む)
マシュマロ入りもありますが・・・そんな冒険、姉さんにはできません・・・
2番手は『VAN HOUTEN(バンホーテン)』のミルクココアです。
上品な味だぁね・・・

さて
今夜の『聞くジャニ』の為に早めに飲もっとグッ

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/198-42ba5039

