スポンサーサイト 


病院&看病 

こんばんわんパーン!

昨夜の急激な体調悪化に思わず即寝に踏み切ったおかげで!?
朝は普通に起きれまして・・・
あ~いつもと同じ朝だわねぇ~オンプP2なんて思っていたら
寝起きの王子がいきなり嘔吐・・・(あら?!ロタさんですか!!!)
私が寝込んでる場合じゃない・・・カエルさん(落ち込む)
っということで
病院(結局お腹からくる風邪)&看病で1日終わったなぁ・・・
まだまだ調子悪そうな王子ですし・・・心配だわ汗
でも・・・
先週じゃなくて良かった・・・本当に・・・
『未定 壱』観に行けないところだったよ・・・汗

お家にいるので『舞妓Haaaan!!』レンタルしてきまして・・・
思ったより・・・予告はもっと面白そうだったんですが・・・(キサラギDVDより)
イマイチ・・・かな!?
王子も横になりながら観賞してましたが「キサラギ」の方がおもしろいと・・・

あとは雑誌を読み返しながらファイルに整理ができました!
これは良かった笑もうどうにも収納できなくなりそうだったのでね・・・
こういう時間もちゃんと活用できる姉さんですよキラキラ
(かる~く丸ちゃん にアピールタイムですハート

今晩は王子と添い寝だわ。明日は元気になりますようにBrilliant

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメント

こんばんわんパーン

風邪早く良くなるといいですねi-228
ここ最近急に寒かったもんね。うちは田舎なので30cm位雪が降りましたi-282

私も『舞妓Haaaan!!』と『キサラギ』見ましたi-88
想像以上に『キサラギ』面白くて友達に勧めてまーす。キャストいいですねi-179

くぅさん☆わんパーン!
30cmですか?!すごい・・・こちらも田舎ですが、雪は年に1回降るか降らないかといった具合なんで2cm位でも大騒ぎです(笑)

『キサラギ』よかったですよねぇ~v-354個人的には小栗旬くんより香川照之さんの方が好きですけど・・・(香川さん=『ゆれる』=オダジョー=丸ちゃんv-345
イタイかしら(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/197-cfeaef0d

