スポンサーサイト 


エイトの名前が・・・ 

こんにちわんパーン!

まず月刊テレビジョンですが

斗真がそれはもう美しく載っておりました・・・2Pも・・・キラキラ

内くん 亮ちゃん もエンタメダイジェストに1Pバーンとありまして
撮影中の小ネタ(会話)がカワイイ☆


最後にジャニーズ特集あるんですが
よこちょソロコンのトコに
昔の三馬鹿のモニター映像フォトがちっさいですがありましたオンプB2
肌蹴フォトが写りが悪くて見えないし・・・カエルさん(落ち込む)
カウコンのトコにはちっさいですが
丸ちゃん一人で写ってる・・・カッコイイハート

ジョンのドラマアカデミー賞、助演男優賞の読者票1位は
よこちょでした
でも審査員票とかが・・・頼むよ!!!ジョン!!!

週刊文春で<ジャニーズ好きな男嫌いな男>の記事ありましたけど
どちらにも関ジャニ∞・・・お名前ございません・・・
なぜに!?(まぁ嫌いな方になかったのはいいんですがね・・・)
私の1票は何処へ・・・・・・・

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメント

わんつ~☆

ジョンも結構載ってましたね♪ ソロコンの写真もあって大満足でした!! ドラマアカデミー大賞は、惜しかったのかしらー?(笑)

1つ前の記事ですけど、鑑賞会いいですね☆ ペンラはもちろんやっぱりうちわも必需品では?(笑) 楽しんできてください!!

奈央さん☆わんパーン!
よこちょのソロコン特集には必ずと言っていいほど横丸フォトのおまけ的なものが・・・(笑)
鑑賞会はペンライト&うちわ必要ですよねぇ~♪楽しみです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/195-07ae5232

