スポンサーサイト 


『キサラギ』 おもしろいっ☆ 

こんばんわんパーン!

今頃ですか!?なぁんて言われそうですが・・・
『キサラギ』レンタルですが見ることができました!

いやぁ~おもしろかったびっくり

本当は映画館で観たかったんですけど何分田舎住みなもんで
上映してる映画館まで車で2時間かかる・・・
(一番近くて車で20分の映画館あるけど上映してなかったんです・・・)

ちなみに小栗旬ファンの姪っ子はDVD購入したみたいですが、
私が、春休み(実家に遊びに来る)まで待てなかった笑

なんかねぇ・・・
展開が予測不可能で登場人物たちと一緒に
「え゛ぇ~!!!」
の連続でしたよ。

それに
結局内容は
ヲタの話ですから・・・・彼らの気持ちがなんかわかるわぁ~オンプP2

エンディングの、彼らが映像(イベントで彼女が歌を歌ってる)を観ながら
踊ってる姿を見ていたら・・・
笑えるんだけど・・・笑えない・・・
えぇ
私がコンでやってる事と変わらないんじゃないかと・・・笑

コンといえば・・・

29日の学校行事(午後から)にあわせて
午前中から『47』鑑賞会を我が家で行うんです。
地元コンに一緒に行ってくれた友人含む3~4人で・・・。
やっぱりペンライトは必要かしら!?
いろいろ取り揃えておきますけどキラキラ(イタイ感じ?!)
その前に
掃除しなくちゃね・・・カエルさん(落ち込む)

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/194-6fe6b95e

