スポンサーサイト 


デパートって楽しいよね♪ 

こんにちわんパーン!

あの~ 『むちゃブリ』ですが・・・
しょこたんと「トゥットゥルーハート
とぉ~っても楽しそうな丸ちゃん ・・・
なんか複雑だわぁ~カエルさん(落ち込む)
テレビ誌で読んでたから知ってはいたけれど・・・
まぁね・・・
私もまるに目の前で一発芸!?をしてもらえたならば
あんなテンションになるだろうから(多分ね笑)しょうがないかキラキラ
・・・・・・・・・・・・・ん????
ってことは、そんなにしょこたんが好きなのかぁorz
う゛~まぁしょうがない・・・そんなときもあるさ・・・

えっと 話変わりますけど・・・

先日新宿のデパートに行った目的は、ただ暇だったからではございません。
(舞台18時からだったから時間はたぁ~っぷりあったわけで・・・)
第一の目的は実家の父の還暦のお祝いの品を購入するため。
続いてバレンタインチョコの小洒落たモノを探すため。
デパ地下巡りは大好きだぁっキラキラ
そして
ブランドバッグの修理・・・
これさぁ・・・かなり悩んだのよねぇ・・・
某ブランドのヒップバッグなんですが1年以上毎日のように使ってまして・・・
とうとう・・・
バッグとベルト部分のつなぎが切れそうに・・・それも両側・・・カエルさん(落ち込む)
さて、どうするか?!
新しく買うお金はないし(エイト基金に貯めないと笑)、修理代の見当がつかない・・・
とりあえずお店に持っていかなきゃ始まらないということで。

お店に行くとすぐに声をかけてくれた若い男の店員さん・・・
チョーかっこいいんですけどあ
うわっ・・・目が見れない・・・ってくらいの・・・やはり東京は違うね・・・

結局小汚いバッグの修理代金は2ヶ所で1万円也
同じタイプの新作はあるかなって見たけど一昨年買ったバッグと変わりなく・・・
春に新作が出るみたいだけど買わないだろうから・・・
修理に決定
使うほどに艶が出るって言うしね・・・何より使いやすい!これに限るね☆

っということで
日曜からお出かけ(買い物?!)バッグとして使っているのは
NEWSコンで買ったトートバッグ笑
うれしい反面ハズカシイ・・・(特に女子高生とすれ違う時にね・・・)
でも使う!!!←他に無いしね・・・

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/193-e15ea09c

