スポンサーサイト 


テレビ大好き 

こんばんわんパーン!

ひっ・・・・・・・・・・さびさに『女神のアンテナ』やってたねぇ!
今回はモモコさんが女性メンバーにいたのでおもしろかったオンプP2

<女性がお金を払うと恋にならない>というテーマトークでは
モモコさん、ヒナに「今度から払うーてーや、あんたが!」
ヒナ「異性として思ってないです!」
モモコさん「嘘嘘嘘!好きなくせに~!」
笑えるぅ~☆

<柳原はどんな人が好き?>では
柳原「ジャニーズとか・・・」
ヒナ「(おもいっきし突っ込み?!いれて)誰、狙おうと思ってんねん!」
モモコ「関ジャニくらいは・・・」←何言ってんですか!!!!
柳原「手堅いトコでここの共演で打っとこうかなって・・・」
紳助「抱いてやれ。」←はっ!?今なんて!?
ヒナ「なんでですの!?
なんかターゲットにされやすいのか・・・

『HEY!×3』でもマッチの新曲関連で過去のVTR流れまして、
去年1月のよこちょコメント映像ありました!
私、去年のを見てなかったのでおもしろかったよん☆
、事務所の食事会に呼ばれない>
マッチ曰く、ご飯行きたかったら東京に出て来い、
       大阪で結構人気があるから東京にくる必要ない etc

あと、
ドリボズ落選でした・・・。ぁぁぁぁぁぁ汗
去年は1口でも取れたんだけどなぁ・・・甘かったか・・・
書いてて思い出したんですけど・・・
去年のドリボズ行った時に記念品?!の受付したんですけど・・・
あれって・・・
みんな何か届いたのかしら?!抽選なの?!
それとも・・・・夢!?(なわけないしっ!)

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わんパーン♪
「女神」危うく忘れるとこでしたi-203
柳原さんとのくだり
村上さん、いい返しでホッと安堵でした。
(この手のは村上さんの返し次第でゲンナリすることがあるもんでi-202

前回のドリボズで記念品の受付?
じぇんじぇん記憶がないわ~i-201(よって何も届いてないのでした)

かけちゃん☆わんぱーん!
帝劇入ってすぐ右側に受け付けあったんですよぉ~チケとYou&Jの会員証と写真付の証明書(私は免許証でしたけど・・・)提示してチェックされました。そんな受付があるのを知ったのはチケット送付時に住所が書いてある面に小さく書いてあったんです。
でも・・・
届かないし(笑)

秘コメ様☆
情報ありがとうございます♪
明日調べてみますね!

あああああーーー!ほんとだーーー!!
今見た!(←遅っ!てかまだ紙持ってる自分って・・・)
気がつかなかったよ。こんな文字があったなんて。

確かに右側で何やら受付してる女子が何人かいて
てっきり違反チケットかなんかの確認かと思ってました(苦笑)

『ご来場時に登録された方の中から、特典対象のお客様へ、記念品を・・・』
抽選じゃなく「特典対象」とはこれ如何に?
今度からは水色封筒もんは隅々まで透かして見るわ。

連投失礼しましたi-201

かけちゃん☆特典対象?!なんでしょう????抽選って書かないところがジャニっぽい(笑)
その紙、もうなかったので、私も教えていただいてよかったです!
でも
記念品欲しかったなぁ・・・(クリアファイルでも笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/191-07651ca0

