スポンサーサイト 


落ち着かないので・・・ 

こんばんわんパーン!(しばらく使おうと思ってる笑

明日です。
「『未定』壱」初日
ドキドキです。
熱っぽいです!?(コーフンし過ぎだぁね・・・)
だから
早く寝ます。
でも
リフトアップマスク(顔のパック)はちゃんとやってから寝ます。
えぇ
昨夜からプチパニック状態続いています。
だから
もう寝ます。

全然関係ないんですけど

『ランキンの楽園』でお菓子のカールあるじゃない?!
カールの中に雪だるまカールがはいってるらしいです。
カエルカールもあるんだよと姫が言ってました。
多分
日曜はカールを買いに行くでしょう。
一度見てみたい・・・。

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

コメント

こんばんわんパーン!

O型姉さんのドキドキi-176が伝わってきまーす。

いまだに出掛ける前日はなかなか寝付けないし、朝も目覚ましがなる前に起きちゃいますi-237

楽しんできてくださーいi-88i-184

わんパーンっ!(←略すとヘンかしら?)
いよいよだね~こちらまでコウフンしてきたよ~ドキドキ
明日すばちゃんとヒナちゃんに会えるんだね~
想像つかない舞台だから姉さんのレポ楽しみにしてます~♪
グッズレポもよろしくー☆

気をつけて行ってらっしゃ~い!
すっぽーん!と楽しんできてね^^

くぅさん☆こんにちわんパーン!

そうですよね!めざまし時計なんて必要ない(笑)子供の遠足前と同じ状態・・・コレいかに?!

楽しんできますね~♪

かけちゃん☆こんにちわんパーン!

楽しんできま~す♪レポもメモ紙片手に観ようか悩んだんですがやっぱちゃんと舞台に集中すれば覚えて帰ってこれるさっ!と・・・怪しい限りでございます。
まっ、とりあえず行ってきま~す♪

姉さん、行ってら~~!!
今日の初日を観に行かれるんですね
いーいーなーo(≧∇≦)o
無事に帰ってきたら簡単レポ見せて下さいね!

まぁみさん☆
行ってきたよぉ~!
舞台コント(笑)
よかったらレポ読んでみてください♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/185-99985073

