スポンサーサイト 


隆平さん、何かやるんですか?! 

こんばんわんパーン!

私 とっても幸せですキラキラ
レコメンに丸ちゃん来てるよぉ~汗(うれし泣き♪)

スペイン行ってたの?!コーディネーターつけて一人旅・・・
なんかまるっぽい笑
海外で運命的な出会いなんかいいよね・・・(妄想モード発動中☆)
なんか
サーフィンとかするんですって?!(よこちょ曰く男前がする趣味だそうで・・・)
大丈夫、男前ですからハート

今回まるがものまね(歌)たくさん歌ってくれて・・・
上手いよねぇ~美声だわ・・・録音したかった・・・。

新ギャグ募集していたけど盛り上がってたのは
「スポッ」なの?!「スッポッ」?!「スポーン」?!(どれも変わらん?!)


ショックだったのが
ヒナがヒゲを剃ってしまった事(舞台で見たかったなぁ・・・)
あと
「リスナーの子としょこたんが溺れてたらどっち助ける?」
って聞かれて
が溺れる。」って・・・笑えるけど、なんだかジェラシー感じますカエルさん(落ち込む)


丸山隆平、何かやるの?!
「まだゆーたらあかん。」
「来週・・・」
って何!?
聞き間違い?!違うよねぇ?!
ちょっと~早く教えてくりょ~びっくり

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメント

わんつ~☆

ヨコマルで何するんでしょうねー??? あの2人でするって想像がつかないんですけど!!!

それにしてもまだソロ活動が続くのかなー。ツアーと平行してだったら全然いいんだけど。チケットのことを考えると今から胃が痛いです(笑)


奈央さん☆わんつーです!
本当に早く情報が欲しい・・・マジで胃が痛いんですけど(笑)
明日の舞台の事だけでもイッパイイッパイだったのにもう仕事が手につきません(汗)
ヨコマル会いたいよぉ~v-238
チケット争奪戦怖いよぉ~(泣)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/184-0ce5cd42

