 


まる・・・マイクが外れるほど興奮って・・・ 

こんにちわんつー!

TVガイド、今週も即買いですよオンプP2

エイトの特集の前に・・・

<This week's PEOPLE>に
内くん ど~んびっくり

『SHOCK~』の所にも忠義屋良っち発見キラキラ

姫が喜ぶ山田涼介くんも1ページ占領(涼ちゃんのLove Question!有り)

でぇ~気になったのがぁ~
番組表1月22日(火)の<TODAY'Sイチオシ!>に
『むちゃ∞ブリ』ありまして・・・
またまた中川翔子ゲストでして・・・
それはいい・・・それはいいんだけど・・・

<最新“しょこたん語”に丸山隆平がメロメロに!!>って・・・
付けていたマイクが外れるほどの興奮ってどーなの!?
いやぁ~気になるなるなる・・・カエルさん(落ち込む)

ジャニーズライブ名鑑もありまして
オリスタよりは関ジャニ∞のフォトがあるんじゃないかな!?(特に忠義Brilliant

そして
<One×One=CREATION ふたりだから、できること。>
と題してすばるヒナのスペシャルインタビューオンプB2
すばる「舞台でやりたいことを上手くスタッフさんに伝わらない時
               おまえ(ヒナ)の補足のおかげで助かってる。」
ヒナの「すばるがやりたいことは、俺のやりたいこと。」
なんかイイ感じじゃなぁ~い☆本当に楽しみぃ~キラキラ
ただ、ヒナの髭がどうなってるのか・・・レコメンで話になるよね?!

最後に連載<むっちゃ好きやねん>
今週は忠義ヤスに“愛を込めて背中をハグしてあげる”というもの。
何?!なんなの?!この幸せそうな感じ・・・。
うらやましぃ・・・いいな、いいな・・・
忠義、パジャマもピンクでSHOCKのフォトもピンクスーツ・・・
最初の衝撃はどこへやら・・・慣れてしまった笑

週がわりコラムはヒナすばる亮ちゃん でして
相変わらず<ヒナ型選手>はワカリマセン・・・
すばるの<これがええねん>はジーパン。
今までで一番高かったジーパンは60万円だって・・・。古着って高いのね・・・。
亮ちゃん の<MusicLover>は斉藤和義さんの「かすみ草」
聞くジャニでも斉藤さんの曲好きだって言ってたもんねオンプP2

さて、今から昨日の『むちゃブリ』見よっとあ
(部屋を片付けながらね・・・orz

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/181-e55892bb

