スポンサーサイト 


私のNO.1 

こんばんわんつー!

『未定 壱』19日の初日に行ってきます☆
もうすぐです。
ドキドキです。
お肌のお手入れは完璧です。
洋服もNEWSコンの時のがあるからOKです。
後は 体調管理だけです。これが一番心配・・・。
ココアを飲み続けます笑

今夜は見たいわけではないのにテレビ三昧でして・・・

『ぷっすま』でね
オタクについて
辞書にはどのように書いてあるか?みたいな問題で
虫食い形式だったけど難しくて・・・
答えが
「趣味などに病的に凝って・・・」←アタイの事!?
「一人で楽しんでいる若者。」←若者じゃないし・・・カエルさん(落ち込む)
なぁ~んて感じで、ちとショックでした(別にオタクになりたいわけではないが・・・)

『ロンドンハーツSP』の中の企画で<俺たちのNO.1>というものやっていて
過去現在を問わずに好きな女性芸能人を5人ずつ上げて
その中からNO.1を決めるというもの。(ハチクロの裏番組じゃ~ん絵文字名を入力してください
1位が永作博美だったんですけど・・・。広末涼子を抑えての1位・・・。
永作博美って何歳くらいなのかしら?!
肌が卵みたいにつるんって感じでかわいいし・・・。うらやましい・・・。
前回のメントレにも出ていたよね!?(子供の頃のあだ名がたしか“たまご”・・・)
今日のジャポニカロゴスにも出ていて・・・何かの番宣ですか!?
全然興味がないのでちゃんと見てないのよねぇ・・・。
そして
丸ちゃん も永作さんみたいな女性が好きなのかなぁ?とか考えたり・・・笑
<わたしのNO.1>1位の丸山隆平さん・・・
年上はいかがでしょうかキラキラ

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

コメント

こんにちわんつ~☆

もう明々後日ですねー。今からドキドキワクワクでしょうね!!!! しかも何するんだからまったく見えない舞台って、こっちまで緊張してきました(笑)

永作さんは松ケンと映画に出てるみたいで、今日もWSに出てるのを見ましたよー。37歳だそうです(驚) もともと童顔の人だから見えないですよね!!!!

奈央さん☆わんつー!
37歳ですか・・・年上に見えない(笑)どんなお手入れすればあのような肌になるのか・・・(汗)最近は専ら“若返り”をテーマに過ごしております(苦笑)
『未定 壱』の席は良くも悪くもないといった所ですが見られてるかもしれないじゃないですか~(イタイ?!)
楽しむための準備もがんばります!

こんばんワンツー♪
初日なんですかーーーー!!!
いいな~いいな~いいな~~~~めっさ羨ましいっ!
確実にコソ泥ヒナ見れるんですね^^
こちらは一週間後なので、ヒゲあるかどうか…
あっ!もしや、ず~っと伸ばしてたらどーなるんやろ?的な実験とか?!

思いっきり楽しんできてくださいね!
私も若返りガンバロウっと☆
(↑今朝WS見て永作さんの年齢にたまげた人)

かけちゃん☆わんつー!
明日のレコメンで「ヒゲ剃りましたぁ~」って言われたらどうしようかと心配な姉さんでして・・・
ヒナのヒゲ伸ばし実験?!見てみたいわぁ~(笑)めちゃめちゃヒゲだらけのヒナもきっとワイルドで素敵なんだろうと勝手に想像しております。(毎度の事で☆)
そして
若返り大作戦!がんばりましょう♪

こんばんワンツー

初日に行けるのうらやましいですi-189
私も急遽チケットをゲットできて23日ですがいけることになりましたi-241b あと1週間もあるのに今からなぜかドキドキi-176です。
レポ楽しみにしてまーすi-88

くぅさん☆わんつー!
うわぁ~よかったですね♪そのドキドキわかりますよぉ~v-354
なにぶん記憶力が乏しいので強烈に残った部分レポをしたいなぁと・・・(汗)
あ~楽しみですね!
また遊びに来てくださいね☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/180-611446b4

