スポンサーサイト 


『女性自身』の学ラン姿☆ 

こんにちわんつー!

本日発売の月刊Songsですが
ジャニーズカウコンのページにちょこっとエイトがいる感じで
これは・・・オリスタがあれば十分でしょう!
ということで
購入見送り・・・。

TV Japanは私の見方が悪いのか・・・
カウコンのことが載っているはずですが見つからなかった・・・
その程度?!ということで
購入見送り・・・。

オイオイ・・・がっかりだよカエルさん(落ち込む)

なぁんて思っていたら

『女性自身』の表紙に
関ジャニ∞いるじゃなぁ~いキラキラ
うわっ☆みんなかわいい~♪
メガネのよこちょがこれまたカワイイ!

中身は
カレンダーの撮影現場で撮ったという
学ラン姿笑
丸ちゃん が・・・素敵です・・・v
「学生とはほど遠い人たちなんで(笑)」とヤスのコメントありましたが
そんなに変じゃないですよ。
こういう学生がいるかどうかは別にして!?似合ってるもんっBrilliant

特別付録の手帳リフィルは「関ジャニ学園」の生徒手帳ですって・・・。
スケジュール帳、鏡、プリクラ、
メンバーの考えた校則や校歌が含まれてるってさ☆
楽しみぃ~あ

でもね

学ランページに<発売カウントダウン連載スタート>
って書いてあるんだけど・・・関ジャニ∞の連載なの?!
次号予告には載ってないんだよねぇ・・・
またチェックすればいっかオンプP2

ついでに

そのカレンダーの申込書(エイトだけのモノ)やっと見つけましたハート
さっそくファイルしたよん☆

あっ
年明けに中学の同級生と会ったんだけど
どうやら彼女は仮面ライダー電王の佐藤健くんをこよなく愛しているらしい。
女性自身の後ろの方に写真集未掲載カットが載ってて思い出した・・・。
エイト達よりずっとずう~っと若いんだね・・・

さて
また実家にむちゃブリの予約録画のセットに行かなくちゃ!

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/179-acaa09df

