 


関ジャニ通信(鼻について熱く語る男たち・・・) 

こんばんわんつー!

自分のノートパソコンが欲しいですカエルさん(落ち込む)
でも もう少し我慢します。
懸賞で当たるかもしれないじゃん・・・(当たんないよっ

えっと
『関ジャニ通信』ですが
今回はすばるヤス丸ちゃん ・・・ヒナ以外は少年倶楽部と同じメンバーだぁね。
とぉ~しぃのぉはぁ~じめぇのぉ ふぅふぅふぅ~ふふぅ♪
って歌いながらのメンバー紹介(まるはふぅ~♪の所がエトセトラ~♪でござる)
休み明けだからか「正月に後ろ髪惹かれるあの感じ・・・。」「朝がきつい(?!)」
みたいなことおっしゃっておりまして・・・
今回特別ゲストにみやうち先生が来てくれているということで
なんだか姉さんもうれしくなっちゃったよ☆
でもまぁ先に
お便りで、前髪が伸びるのが早い→コンプレックスありますか?!
コレに丸ちゃん 、以前はほくろだったけどセクシーって言ってくれるから
今は違うって・・・。
そうだよぉ~!姉さん大好きだよ、まるのほくろハート
ちょいとエロい感じが・・・いいっす笑
今は脇の汗がコンプレックスだそうで・・・
そんなにすごいの?!(洪水って・・・)
姉さんはかまいませんよ・・・かえってプラス査定です。
丸山隆平の全てを受け入れることができそうキラキラ

話はなぜか鼻毛について熱く語り始めたメンバーでして・・・
ヒナ曰く「まるすばるはよく鼻毛がでてる。」とか・・・。
ヒナは愛用の鼻毛切りでお手入れしているんだろうケド
丸ちゃん とかもお手入れするのかなぁ???
鼻の壁?!を取ればいいとか鼻の軟骨?!がどうとか
ソコは貴重部位だとか(なぜか牛のタンの話になってるし・・・)
(ほじるのに?!)爪がとがってると傷つくとか・・・(ヒナ「切ればいいやんか!」)
あのぉ~コレ書きながら
本当にこんな話してたっけ?!なんてメモを見直すアタシ・・・
うん。話していたよ・・・

後半はみやうち先生登場で
先生にとってエイトのみんなは「近所の子」らしい。
丸ちゃん は昨日も先生に会って(エブリデイの収録で)
「だいぶ空気が変わったねぇ。」といわれてうれしかったとか・・・。
取材に来ている側の先生に今の自分を教えてもらってるって。
先生、ありがとね!
先生から見るとヤスは男っぽさがでてきた。
ヒナが大人だと・・・。でも本人はキャッキャしていたいらしい・・・。
すばるは声が・・・でも漫画では表現できないと・・・。
よこちょはあんまりしゃべらないらしく、ヒナ(?!)に「気ぃ使いやからなぁ~」と言われてた。
忠義はみんながいるとしゃべらない人だって。
あれ?
亮ちゃん は?!
聞き逃したのかしら?!・・・・わからん・・・

なにぶんメモを頼りに書いてるもんで、
早口でしゃべられると字が汚くなって読めなかったり
ニュアンスが違ってたりするんですがお許しください

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/177-c8175937

