スポンサーサイト 


シロヤギすばるがカワイイ☆ 

こんばんわんつー!

ちゃんと見ましたよ☆本日の少年倶楽部オンプP2
本日のテーマが『旅立ち』ということで6曲ぼどメドレーがあったけど
関ジャニ∞の曲はナシ・・・(後でのお楽しみってヤツですか?!)

Hey!Say!7が『ワンダーランド・トレイン』歌った後
座りトークですばるヤス丸ちゃん登場キラキラ
やっと出てきた騒がしい3人笑
成人式の思い出を聞かれて
ヤスは慶ちゃんと仁と亮ちゃん、斗真達と一緒で、太一くんがピンクの袴を着ていているヤス(?!)を見て
「お前ら関西のヤンキーか!?」って言われたんだって!
丸ちゃん は中丸くんと上田竜ちゃんと一緒に舞台をやっている時だったので
3人でペットボトルの蓋をおちょこ代わりにして乾杯したんだって!
(そしてこの話は投げっ放し・・・)
すばるは地元に帰ったら確実に一番小さかったんだって!
12歳?!って感じだったとか・・・

そして
ソロ曲になりまして
すばるは『琉我』 ふさぎこめば~♪からの短縮版でしたが
うっとりするくらいの美声キラキラ
ヤスは『わたし鏡』 かわいいよねぇ~あの歌声でキュンとくる姉さんでした☆
まるは『MAGIC WORD』 登場から笑えるぅ~!
パーンをみんなが言ってくれて
ノリノリで
歌詞間違えて・・・笑
そして
『ズッコケ男道』3人バージョンオンプB2
やさしくて~♪からがヤス。圏外の~♪からが丸ちゃん
答えは~♪がすばるでございました。

<熱血!ジュニアリーグ>はガチンコ!アドリブファイトでして
先週と同じく判定はすばる任せなんですが
なんといっても
いつも藪くんがかぶっているシロヤギくんのかぶりものを
すばるがかぶっておりまして・・・カワイイBrilliant
そしてヤス
渋谷さん、目線があまりにまっすぐすぎて見れません・・・」
と言わせるほどの眼力ビーム・・・(受けてみたいあ

例題でまるヤス
バナナの皮で滑った後のアイドルとしての立ち上がり方をアドリブ挑戦中に
すばる割り込んでくるといういつもの?!パターン。
座ってじっと見ててくれればいいんです!と言われて
すばる「こんなにかわいいのに?!時代は変わったなぁ・・・」って・・・笑
その後も何問かやりまして(またまた藪くん贔屓?!)

指名された人はまずすばるに一礼する変なルールもありました☆

<女の子がキュンとしちゃう寂しそうな笑顔>ではすばるヤスに振りまして
ちょ~カワイイ顔(笑顔ではない・・・)をしたのに・・・
対戦相手もいないのに・・・・なぜか負けの判定笑

<野獣のようなワイルドなポーズ>ではまるに振りまして
それはもう・・・セクシーなハートすばる先生から芸術点をいただきました笑

最後に<関西弁が嫌いな女の子に標準語で告白>ということで
ヤス丸ちゃん の勝負でして・・・
ヤス「俺、がんばって標準語覚えるから俺の事好きになって
隆平様 「○×%#$&・・・・」スペイン風!?えっ?!何語笑
すると、やっぱりすばるがのっかって抱き合って終了みたいな・・・
まる曰く「世界標準(語)」らしい・・・
もちろん?!まるの勝ち・・・結局そうなるのはわかってますよ・・・。
でも
やっぱり
おもしろくてよかったグッ

あと
舞闘冠の『Now and forever』少し短縮されてましたが
歌詞入りPV流れました☆
このまま終わって欲しくないなぁ・・・

コメントお待ちしております☆
ランキング参加しています!
よかったらポチッとしてください


↓こちらのランキングも参加しています。
励みになるのでお願いします!

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kuutokou.blog121.fc2.com/tb.php/176-6c347ce6

